とてもお久しぶりです

あっという間に2021年ですね。 マスクなしで生活できる日は来るのでしょうか…。 毎日発表される感染者数が常に3ケタなので恐ろしいです。 密になる場所には行かないようにするぐらいしか対策できません…。 全然遊びにも行ってないし、この2ヶ月ぐらいは外食…

もう12月

お久しぶりです。 しばらくブログから離れていました。 前回の更新からもう1ヶ月…いつのまにか12月ですね。 11月は鬼滅の刃の映画、2回目行ってきました。 3回目は…行きたいけど、コロナも増えてきて不要不急の外出自粛要請も出ているので…たぶん行けないだ…

夢心地(*´ω`*)

ついに買ってしまった…。 後悔はしていません!!特典のCDが豪華すぎます!!(≧▽≦) ドラマCDも最高だし、鬼滅の刃のアニメの音楽が素晴らしい〜♪ まだ全部は聴けていませんが、また休みの日にゆっくりと楽しみながら聴きたいと思います。

今夜は満月

昨日から久しぶりの連休ですが、歯医者に行ったり、眼科に行ったり病院ばっかり行ってます(๑•﹏•)どちらも無事に終わったので一安心。 今夜は満月ということで、写真を撮ってみました! #月 #満月 #fullmoon #ハロウィン満月11月は… 鬼滅の刃の映画も2回目観…

鬼滅の刃 無限列車編

映画観に行ってきました〜(≧▽≦) 残念ながら入場特典のぬり絵は配布終了でしたが、こっちはゲットできました!!パンフレットも売り切れだし、グッズもほとんど残ってませんでした…。 初日に買いに行っててよかった〜! まだ映画公開されてから一週間なのにス…

おでかけヾ(・ω・*)ノ

一昨日と昨日、久しぶりに遠出してきました(^^) こんなに長時間電車乗るのも久しぶりでした。 特急ではなく快速電車ですけど、空いててよかったです! そして数ヶ月ぶりの外食〜! お寿司も美味しかったしラーメンも美味しかったなぁ〜…(´~`)モグモグそして……

モンハン生活

モンハンのUSJコラボクエストで防具を作りました〜!!めっちゃかわいい〜!! そしてマイハウスも素敵な和風の部屋になりました(^^)

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンって今まで自分にはとくに必要ないと思ってましたが…やっぱり持ってたら便利だなぁ〜と思って購入しました!イヤホンの右と左は短いコードでつながっているのでこれなら失くす心配もないし、電池持ちも良さそうだし、色もキレイ(^^)

(・∀・)

昨日と今日は久しぶりの連休なので掃除したり、漫画読んだり、アニメ見たり、洋画を見たり、自由に使える時間がたくさんあって幸せ(*´ω`*)久しぶりにインセプション見ましたが、やっぱりおもしろいですね〜! 夢の中の夢の中の夢…。

ポチってしまった…

炭治郎と禰豆子のフィギュアが届きました〜! あぁ〜〜〜しあわせ(*´ω`*) 偽物だったらどうしようかとドキドキしていましたが、本物でした!!後ろ姿も最高ですっ!!!炭治郎かっこいい〜(≧▽≦) 表情が最高ですね!!禰豆子も可愛くてかっこいい〜! 造形が…

悟り

今日は仕事中にイライラしない悟りを開きました。 めんどくさい仕事からは逃げて楽な仕事しかしない人が職場にいますが…相手にこれをしてほしい、あれをしてほしいと期待をするから、人任せにするからイライラするのです。 そこに存在していないと思い込み、…

お久しぶりです

久しぶりにブログを書いています。 もうすぐ9月も終わりですね。 この1ヶ月でメイ(愛猫)が体調くずしたり、肩こりが悪化したり…いろいろありましたが、なんとか元気です(^^)最近、鬼滅の刃のアニメを初めて見ました。 …おもしろすぎじゃないですか〜(≧▽≦) …

久しぶりの狩猟生活

ようやくバリウムの恐怖から解放され、平和な日々を過ごしています(*´ω`*)久しぶりのモンハンです!! 防具と装飾品の組み合わせをいろいろ悩みすぎてよく分からなくなってきました。 見た目も…。武器は狩猟笛をもう少し上手く扱えるようになりたいなぁ〜。…

今日は…

健康診断受けてきました〜。 恐ろしいことに…とても混雑していました。 こんな時期に受けたくないですね…。 けっこうゴホゴホ咳している人もいたし…密になっていたので危険…(*﹏*;)今回は…初めてのバリウム飲んできました! いろいろな人に話は聞いていまし…

お知らせ

宣伝ですが、29てぃるのショップで新商品が販売中です。 猫好きの方にオススメです!! ぜひ一度ご覧くださいませ〜(*´ω`*) 新商品販売開始しました❗ちろ(@chiro_nijiiro)作のイラストを使用した、羽の生えたねこちゃんのメガネ拭きです♪メガネ拭き(ふわふ…

無人島の日々

毎日少しずつですが… 作りすぎた崖を崩し、川を作り、不要になった橋と階段を撤去し、道を作り、新しい場所に住民やお店を引っ越し…とても楽しいのですが、100万ベル貯めてた貯金がなくなりそうです(*﹏*;)そして、ほとんどの橋と階段を撤去してしまったので…

メイ

きりっとした表情… 何かをじっと見つめる瞳… ふわふわの毛玉ちゃん!!昔は犬派だったけど今は猫派です(ФωФ) #猫 #ねこ #ネコ #cat #スコティッシュフォールド立ち耳 #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #猫すたぐらむ #ねこすたぐらむ #にゃんすた…

打ち上げ花火(あつ森)

昨日の花火はとてもキレイでしたね〜(≧▽≦) 花火大会に行った気分を味わえました♪コロナで遊びに行けないけど、あつ森で夏を満喫してます(^^) あつ森に感謝!!!花火~♪ #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/aR9ybB3Cci— …

癒やしの毛玉ちゃん

かわいすぎるメイの手… 太くて短いけど、そこがかわいいのです(*´ω`*)

らくがきバターロール

久しぶりにスマホでらくがきしてみました。 スマホを機種変更してからは初めてのらくがきですが… やっぱり前のスマホのほうが描きやすい…(*﹏*;) 動画はこちら↓バターロール食べたい…#らくがき#パン pic.twitter.com/JoELTtgZ8z— ちろ (@chiro_nijiiro) 2020…

おそろしい…(*_*)

数週間前に比べるとマスクつけていない人が増えましたね…。 建物内に入る時は絶対マスク着用してほしいです!! あんな狭い空間でマスクもつけずにくしゃみをするなんて最悪です…(´д`|||)もし2週間後に症状がでたら絶対今日の仕事でうつってますね(+_+)

マスク生活

天気の悪い日が続いている影響?で近所のユニクロで全サイズのエアリズムマスクが売っていました!! これでネットで購入した分と予備を確保できたのでしばらくは大丈夫そうです!不織布のマスクと違ってイヤな匂いもしないし、つけ心地もいいし、仕事で朝か…

パナソニックのレンズを最近購入しました!全然遊びに行けないので…メイ(猫)の写真ばっかり撮ってます。にゃにゃん(ФωФ) #猫 #ねこ #ネコ #cat #スコティッシュフォールド立ち耳 #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #猫すたぐらむ #ねこすたぐらむ #…

コロナ…(๑•﹏•)

少しずつコロナがまた広がっているので油断せずに気をつけなければと思いながら日々過ごしています。 最近仕事中に気になる事がありまして… マスク着けていない人が少しずつ増えています。 昨日はマスクつけずにゴホゴホ咳をしている方がいらっしゃいました。…

泳ぐの楽しい〜!! 遊びに行けないので…ゲームで夏を満喫してます(^^)夏祭りをイメージしていろいろ配置して作ってみました。 クマのトクダイちゃんが作れるようになったので部屋に飾ってみましたが、やっぱり巨大ですね(*﹏*;)#どうぶつの森 #AnimalCrossi…

ついに…

念願のユニクロマスクGETしました〜! 届くのが楽しみです!! それにしても…マスクが買えてこんなに嬉しいと思う日が来るなんて… 去年は想像もしていませんでした(・∀・)

またまた…

風邪ひきました(*﹏*;) 仕事が忙しくなると肩こり悪化→鼻風邪を繰り返しています。 マスクしてるし手洗いもしっかりしてるのになぁ…。

最近のできごと

久しぶりの連休なので、今日は映画を観に行ってきました〜(^^) コロナの影響でどこに行くのも緊張しますね。 座席はすべて間隔があけられており、マスク着用必須、手指のアルコール消毒、入場前の検温等、コロナ対策がきちんとされていて安心して映画を楽し…

進撃の巨人の…

指輪が今日届きました~(*≧∀≦*) 注文するときに自分の指のサイズが分からなくてたいへんでした(^_^ゞちゃんと測れているのか不安でしたが、届いた指輪をはめてみると…ぴったりでした!! 内側にはエレンの名前が入ってます。石は自分の誕生石(ガーネット)に…

仕事が…

数ヶ月前の忙しさに戻りましたね~。 やっと少し慣れてきました(^_^ゞ勤務時間が長い職場ですが、忙しいとあっという間に一日が終わりますね。 そして疲れきっているので家に帰ってからは何もやる気が起こらない…。猫をもふもふして癒されます(ФωФ)