最近のできごと

久しぶりの連休なので、今日は映画を観に行ってきました〜(^^)
コロナの影響でどこに行くのも緊張しますね。
座席はすべて間隔があけられており、マスク着用必須、手指のアルコール消毒、入場前の検温等、コロナ対策がきちんとされていて安心して映画を楽しめました♪

久しぶりに・・・映画館では初めてですが、もののけ姫を観ました。
家のテレビで観るのとは全然違って、ものっすごく良かったです(≧▽≦)
映画館って音響が素晴らしいので今まで気付いていなかった音をいろいろ発見できました。

もののけ姫は何十回も観てるはずなのに、とても新鮮な気持ちで楽しめました!!


そして・・・
昨日はスマホを機種変更しに行ってきました。
そんなに高くない機種を選び、料金プランも見直したので3千円ぐらい安くなりました。
今までが高すぎたのかも(*_*)

f:id:rakugakicat:20200626183533j:plain