2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春のイラスト 着色

肩こりがひどくなってきたので今日はここまで。

春のイラスト 下描き2

春のイラスト 下描き

春をテーマにイラスト制作中です。振り袖姿の女の子描いてます。

美麗イラストGET!!!

ゆーちゃんよりステキすぎるフリーイラストを頂きましたっ!!!なんともいえない魅力的な妖しげな雰囲気ただようイラストです。その世界観に引き込まれちゃいますっ(*≧∀≦*) ゆーちゃんありがとうございます!!!

再会

久しぶりにノラネコちゃんに出会いました。しばらく見ないうちに体は黒く汚れて毛並みも悪く、あまり元気もないような感じでした(´・ω・`)どこで暮らしていたんだろ…。突然だったので写真は撮れませんでしたがニャンニャン鳴いて側まで来てくれました。

猫のイラスト(練習)

いつもは紙に下書きしてペン入れしたものをPCに読み込んで着色していますが、今回は全部PCでやりました。雪の上でごろごろしている猫の絵です。・・・やっぱりPC上でペン入れとか難しくて苦手です。あと塗り方も変えてみました。デジタルうまくなりた…

誕生日

昨日は妹の誕生日でした。ハッピーバースデー(^^)

ゆーちゃんへ(2/21拍手コメント返信)

ゆーちゃん、訪問ありがとうございます(^^♪リンク貼り替えお手数おかけしました。少しシンプルすぎな気もしますが私の知識では今はこれが限界です・・・。ではではごゆっくりしていって下さいね。

バレンタインイラスト 着色

こんな感じになりました。手前の青虫ちゃんがホワイトチョコ、奥のキューがビターのチョコの予定です。バレンタイン過ぎちゃいましたね。目標はホワイトデーまでに完成させたいです。

モルモットの写真

デジカメの写真を整理してたら懐かしいモルモットの写真を発見しました。左がハナで右がキューです。キューは私がよく描いているイラストのキャラクターのモデルです。以上モルモットの写真でした。また他にも探して見つかれば載せたいと思います。

今日は数年ぶりに雪が積もりましたっ!!!一面真っ白の銀世界(*≧∀≦*)

バレンタインイラスト ラフ画

バレンタインデーにはおそらく間に合わないですがイラスト描いてます。キャラクターは以前に飼っていたモルモットがモデルのキューと蛾の幼虫の青虫ちゃんです。

夢のおはなし

今日は朝起きたら目覚まし時計がセットされてなくて遅刻したっ!!!と焦りましたが今日は仕事休みでした。ホッとしました(^^ゞ仕事で疲れ切っていた翌日が休みの時は遅刻する夢をよく見ます。恐ろしい・・・。この前は数年ぶりにに歯医者に行きましたが歯磨…

はじめまして

こちらのブログでは主に落書きや動物の写真などを載せていこうと思ってます。先月から初めてのPC用のHPを作ってましてようやく完成しました。本当は休みの日にアップロードしようと思っていたのですがなぜか真夜中に・・・。無事にアップロードできまし…