2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいすぎる(ФωФ)

まん丸な目のメイさん。久しぶりにメイの写真撮ったのでインスタに載せてみました!今年の夏はご飯もしっかり食べてとても元気なメイです。

涼しい(*´ω`*)

今まで持ってなかったので、携帯型扇風機と…モバイルバッテリーやケーブル等いろいろ買いました!扇風機の種類多すぎ…!モバイルバッテリーも種類多すぎる((((;゜Д゜)))

ハンター『メイ』

夏になるとやってくる羽根がある生き物…。メイの大好きなあの生き物…。※虫が苦手な方は閲覧注意↓↓↓↓↓↓↓口の中に…セミーーーーー!!!!そしてメイのどや顔(ФωФ)家に入りたい猫vs家に入れたくない飼い主この後セミは無事に救出しました(^^)

散財…(;・ω・)

調査兵団のエレン…ポチってしまった((((;゜Д゜)))ケースは後ろが鏡になっているケースを選びました!数年前に買った訓練兵のエレンとミカサは、立体機動装置の部分の組み立てがめんどくさかったのですが…このエレンは最初から立体機動装置がくっついていま…

進撃の巨人展FINAL

8/4は『進撃の巨人展FINAL』に行ってきました!!ほとんど全て写真も動画も撮影OKってスゴすぎる\(^o^)/大阪も絶対行きたいです(*≧∀≦*)楽しみ~♪♪♪お昼は壁のサンドイッチ食べました!巨人の顔が…!!!かわいい(*´ω`*)お掃除兵長!!

デザインフェスタ

8/3は『29てぃる』でデザインフェスタに参加してきました!私が持っていった作品は何も売れなかったけど、とてもいい経験になりました。立体作品はやはり自分には向いていない事がよく分かったので、もう作るのはやめます。これからはどんどん絵を描こうと思…