2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW(*^_^*)

ウォークマン買いました~(^^♪今まで使っていたのが9年ぐらい?ずーっと愛用していましたが最近電池が全然ダメで使いたい時にすぐ使えず、使っててもすぐ電池がなくなって不便だな~と思ってたんです。また似たような色を選んでしまいました。青色好きです(*…

イラスト完成~(*^_^*)

ようやくイラスト完成しました。あまりにも久しぶりすぎてアップロードのやり方とかいろいろ忘れててたいへんでした(>_背景なしはこんな感じです↓そして・・・だいぶ前に描いた似たようなイラストはこちらです↓src="http://source.pixiv.net/source/embed.js…

海の子守唄 その④

現在こんな感じです。終わらない・・・。髪の毛描きたいと思って最初描き始めたのに・・・だんだんめんどくさくなってきました・・・。近日中には完成させたいです(^^)

海の子守唄 その③

色塗り中。なかなか進まない・・・メイ(猫)が邪魔しにくるのです。PCが破壊されそうな勢いです。やーめーてー(>_

海の子守唄 その②

色塗りがいちばん好きです(*^_^*)う~ん・・・なんかいまいちなので魚を1匹入れてみようかな。

海の子守唄 その①

昨日書いたらくがきを元に・・・久しぶりにPCで絵を描いています。あまりにも久しぶりすぎてどこにどんな機能があったのかすっかり忘れております。今のところペンタブの不具合とかもないのでよかったです(^^♪今回はなぜか急に髪の毛が描きたくなったので…

もう5月

お久しぶりです!!もう5月ですね~。つい最近アメブロも復活しましたが…更新率低めです。常にカメラを持ち歩いているわけではないのでなかなかメイの面白い写真も撮れないしな~(ФωФ)数ヶ月ぶりにらくがきを描いてみました。そろそろ何かイラスト仕上げたいで…