2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りの時間

モンハンのおかげで日々のストレスを乗りこえられます(*´ω`*) 少しずつ狩猟笛にも慣れてきました。下手くそだけど…。

ふぅ…(´・ω・`)

仕事中は会社から配布されてるマスクがありますが、家のマスクの在庫がそろそろ無くなりそうです(;・ω・)マスクも除菌のウェットティッシュもアルコールスプレーも全然売ってない…。 どうしたらいいんでしょうね…。

にゃんにゃんにゃん(ФωФ)

2月22日は猫の日ですね(*^^*) ということで…インスタに投稿した写真をこちらにも貼っときます!!ツンデレなかわいすぎるメイさん。 #猫 #ねこ #ネコ #cat #スコティッシュフォールド立ち耳 #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #猫すたぐらむ #ねこ…

モンハン 狩猟笛

今までモンハンは太刀をずっと使ってきました。 他の武器って操作方法が難しそうなので全然使っていませんでした…。でも、最近になって狩猟笛の楽しさに目覚めました!! 狩猟笛初心者なので全然使いこなせてはいませんが、演奏しながら攻撃するのが楽しいで…

ぐったり(´д`|||)

今日はそれほど忙しくもなく平和な一日だなぁ~と思っていたのに…久しぶりに…モンスターカスタマーに遭遇しました!! 言動が意味不明で本当に刺されそうな勢いでした…。詳しく書きたいのに書けないのが辛いです(´・ω・`)

ハムハム(*´ω`*)

こんな素敵なものがあったなんて…!! ハムスターのティッシュカバーGETしました!!メイさん(猫)がいるのでハムスターは飼えないので…これでハムスターと一緒に生活している気分が味わえます(^^)

ガチャガチャ(*^^*)

今日は社内試験を受けてきました。 結果はボロボロです(´・ω・`)さて、試験の事は忘れて…昨日ガチャガチャでゲットしたリクガメちゃんの写真を載せます!! かわいい~(*≧∀≦*) カメの骨格が再現されていて、首も口も手足も尻尾も動かせます!! めっちゃリア…