2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

newニンテンドー3DS

臨時収入が入ったので…思いきって買っちゃいました(*^^*)きせかえプレートは木目調のマリオの柄にしました。new3DSってICOCAなどの電子マネーを残高に追加できるんですね~びっくりしましたΣ(゜Д゜)便利になりましたね~。最近はずっと3DSLLで遊んでましたが…

イラスト完成~

キジバトには見えない鳥が完成しました。悔しいのでいつかリベンジしたいです・・・。思ったよりも色が暗くなっちゃいました(゜゜)こちらには背景なしバージョンを載せときます。

あ~(*_*)

せっかく風邪が治ってきたと思ったら大きな間違いでした。悪化してる?ような気がします。頭痛+吐き気+寒気でしんどかったです(´・ω・`)また急に寒くなりましたよね…。

キジバト 着色2

あまり進んでません。顔がキジバトの顔じゃない・・・。資料がなくて適当に描いてしまったのが原因です(゜゜)最近またまたペンタブの調子が悪いです。一回削除してインストールし直した方がいいのか悩み中です。

(*≧∀≦*)

新しくイヤホン買っちゃいました。色で悩みましたが最終的に白にしました。イヤホンでこんなにも音が変わるなんて…衝撃でしたΣ(゜Д゜)ものすごくいい音ですっ♪♪♪

キジバト 着色

とても久しぶりにイラストの続きを描いています。少しだけ色を塗ってみました。今のところキジバトには見えない・・・。ずっと眺めてたら鳥にすら見えないような気がしてきました。難しいな~。

(=_=)

夢の3連休が明日で終わり(>_今日もおとなしく家で過ごしてます。今日は朝起きてから風邪+貧血と腹痛で倒れそうでした。運悪すぎっ!!!!!朝に病院に行って風邪薬もらってきましたが・・・バファリンルナと風邪薬って一緒に服用しても問題ないのでしょう…

ガラガラ声

朝起きたらガラガラ声になってました。喉が腫れすぎて痛い(*_*)今日は仕事休みでよかったです。この酷い声で接客は辛すぎる!!!!!!でも日曜日だから病院も休みなんですよね…。

風邪

朝から喉に違和感が(*_*)絶対腫れてますねー。痛い…(´・ω・`)今日を頑張れば3連休なので頑張ろー。

終わった~!!!

無事にイラスト完成しました(^^)間に合ってよかった~。サイトにはまだ載せれないですが・・・そのうち載せれると思います。これでキジバトのイラストの続きがやっと描ける(^^♪

夢のおはなし

久しぶりに仕事に遅刻する夢を見ました。寝る前に読んでいた本の影響で気持ち悪い夢でした(´・ω・`)朝起きて、歯を磨こうとしたら洗面所に足がたくさん生えているザリガニのような生物が大量発生!!!!それを掃除していたら今度はミドリガメがどこからか現れて…

雨降り

今日は仕事がものっっっっスゴク忙しかったです(>_天気悪い日は最悪です。よりによってこんな日に当たるなんて!!!筋肉痛になりそう・・・。~お知らせ~カワチ画材様のサイトのトップページにイラスト掲載していただける事になりました。掲載期間は3/10~…

元気なミニさん

お久しぶりなミニさん。元気ですよ~(^^♪最近おやつちょーだいアピールがスゴイです。ひまわりの種より食パンが好きなミニさん。

難しい(T_T)

モノクロのイラストってどう表現したらいいのでしょうか…。正直ほとんど描いた事がないです(゜ロ゜;学生の頃によく漫画の読者コーナーとかにハガキは送ってましたけど…その頃はボールペンでガリガリ描いてました。ペンタブでそれをやるとすぐペン先減りそう……

感謝(*^_^*)

アンケートにご協力くださった皆様ありがとうございました(^^)アンケートの回答を参考にイラストを描きたいと思います。

ふぅ…(´・ω・`)

今日は寝不足だし風邪気味だし肩こりは酷いし体調が最悪でした。そんな日にかぎって仕事も忙しいし(´・ω・`)残業しなくてすんだのは奇跡です。昨日は休みだったのでほとんど一日中ずーっとPCでイラスト描いてました。たぶんそのせいで寝れなかったのかも。ブ…