2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスのイラスト 着色2

前回からしばらく放置してましたのでほとんど進んでません(>_背景どうしよ・・・。

らくがきピカチュウ

数年ぶりぐらいにピカチュウ描いてみました。小学生の頃は休み時間にポケモンばっかり描いてましたね~。懐かしい(*^_^*)現在ポケモンは・・・ミラクル交換でもらったレベル1のイーブイをようやくエーフィに進化させ、その後なぜかコイキングを育て中です。…

(´・ω・`)

お久しぶりです。もう11月も終わり…はやすぎです。そういえば、Aqua Timezの新曲「生きて」のMVがYouTubeで公開されてるんですが…めちゃかっこいいですよ~(*≧∀≦*)オススメですっ!!!!!!さて…あと8時間頑張ります( ・∇・)

ポケモン

いよいよ明後日ポケモン発売ですね~(^^♪楽しみですっ!!!仕事帰りに買いに行きますっ!!!私はアルファサファイアを予約済みです。他のゲームは途中で飽きてしまったりする事がよくありますが・・・ポケモンだけはけっこう長く遊んでる気がします。図鑑…

らくがきハムスター

最近ミニさんの写真撮ってないのでそのかわりに絵を描いてみました。11月14、15に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました(^^♪嬉しいです!!!

クリスマスのイラスト 着色

背景は幻想的な夜空・・・が表現できたらいいなと思います。

ハッピーハロウィン(^^)

「幻想ぷらねっと」 神凪 昴様より1000hitのリクエストでハロウィンイラスト(魔女とオバケ)をお願いしましたら・・・こんなステキなイラスト頂きました(^^)v色鉛筆画ですよ~。すーさんお忙しい中本当にありがとうございます♪♪♪宝物にしますっ(≧∇≦)

クリスマスのイラスト

まだ少し早いですがクリスマスのイラストを考え中です。去年は人魚を描きましたので今回は白いトナカイを描こうと思ってます(^^)v

いろいろ

ブログ更新久しぶりです。しばらく放置しておりました・・・一週間ぶりぐらいですね。じつは皮膚がガサガサになったり湿疹がでたりで、ここ2~3か月ぐらいとくに酷かったのにずーっと放置してました。急にかゆくなって我慢できなくて結局かいてしまって酷く…

虫歯?

今日は苦手な歯医者に定期健診に行ってきました~。虫歯になりかけの歯がありまして・・・今回も様子見でした。でも次回・・・虫歯の数値が今回よりも高かったら治療されるかもです(>_しっかり歯磨きしたいと思いますっ!!!そういえば電子書籍リーダーのKi…

アフタヌーンティー(^^♪

昨日、友達に連れて行ってもらったステキなカフェ。とってもステキな空間でした(*^_^*)また行ってみたいな~♪気付くのが少し遅くなりましたが、「虹色のあしあと」の1000hit超えありがとうございますっ!!!これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)