2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた…

風邪ひきました(*﹏*;) 仕事が忙しくなると肩こり悪化→鼻風邪を繰り返しています。 マスクしてるし手洗いもしっかりしてるのになぁ…。

最近のできごと

久しぶりの連休なので、今日は映画を観に行ってきました〜(^^) コロナの影響でどこに行くのも緊張しますね。 座席はすべて間隔があけられており、マスク着用必須、手指のアルコール消毒、入場前の検温等、コロナ対策がきちんとされていて安心して映画を楽し…

進撃の巨人の…

指輪が今日届きました~(*≧∀≦*) 注文するときに自分の指のサイズが分からなくてたいへんでした(^_^ゞちゃんと測れているのか不安でしたが、届いた指輪をはめてみると…ぴったりでした!! 内側にはエレンの名前が入ってます。石は自分の誕生石(ガーネット)に…

仕事が…

数ヶ月前の忙しさに戻りましたね~。 やっと少し慣れてきました(^_^ゞ勤務時間が長い職場ですが、忙しいとあっという間に一日が終わりますね。 そして疲れきっているので家に帰ってからは何もやる気が起こらない…。猫をもふもふして癒されます(ФωФ)

風邪

数日前から肩こり?からの鼻風邪で体調があまりよくなかったのですが、ようやく元気になってきました(*≧∀≦*)たぶん急に仕事が忙しくなったのが原因のような気がします。 この数ヶ月間、仕事量が通常の3分の1ぐらいでした。 それに慣れてしまっているので忙し…

少しずつ…

少しずつですが日常がもどってきたような感じです。 だんだん仕事も忙しくなってきました。 まだ、外食は怖くてできてないですが…きちんとコロナ対策をとっているのが一目で分かるようなステッカーのようなものがあればお店に入りやすいのになぁ…(´・ω・`)大…