2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年

2018年も終わりですね。はやかったなぁ…昨日は休みだったのに前日の仕事が忙しすぎたせいで起きたら昼でした…。貴重な休みなのにもったいない(*_*)昨日は久しぶりにモンハンやりましたが、ディアブロスとリオレウスの任務クエストがクリアできません(>_ディ…

ぐったり…(´д`|||)

仕事が忙しすぎる…(×_×)午前中でもう1日分働いたような気がします…。今年は31日も1日も仕事です。GWもお盆休みも年末年始も休みがない会社なので仕方ないですが…。連休がないのが辛い…2連休がほしいです(´・ω・`)

そこに…

『一歩足を踏み入れると、そこには広い広い空間が広がっていた…冷たく湿ったコンクリートの床…錆び付いた扉の個室がこの空間に整然と並んでいる…できればこの異様な空間から今すぐにでも出ていきたいが、それは許されない…。どこかの個室に入らなければ…今す…

風邪(´・ω・`)

またまた風邪ひきました(T_T)今回の風邪は…喉からです…。最近調子よかったのになぁ…。やっぱりこの時期に人混みをうろうろするのはダメですね(*_*)

USJ~(*^^*)

友達とUSJに行ってきました(^^)土曜日だしやっぱり混んでました!巨大なクリスマスツリー☆パーク全体がクリスマス仕様になってました(*^^*)いろいろあるので歩くだけでも楽しめます♪ハリーポッターエリアハリーポッターエリアは寒い季節が合いますね♪夜にな…

またまた真夜中に…

サイトリニューアルしました!!…が、まだ一部手直しが必要ですが…アップしました(ФωФ)サイトの常時SSL化に伴い、URLがhttp→httpsに変更になりました。リンクの貼り替えはしていただかなくても大丈夫です。表示がおかしい場合は履歴を削除してみてください。…

もう真夜中

サイトの画像がうまく表示されません…(*_*)PCで見ると反映されていない…。InternetExplorerとGoogleChromeのどちらで確認してもダメだったのに…スマホで確認すると表示されてる…!?キャッシュをクリアしてなかっただけの問題…???(´・ω・`)一応全ページが…

ふぅ…(´・ω・`)

昨日、画像が表示されなかったのはブラウザの問題でした(´д`|||)なので無事に解決です!トップページはほとんど完成したのであとはどんどんコピーして貼り付けていけばいけそうです(ФωФ)

難しいー(×_×)

ただいまサイトを改装中です!久しぶりなのでやり方が…分からない…(*_*)何回やっても画像が表示されないのはなぜ?見直しても見直してもどこが間違ってるのか分かりません…。年内には完成させたいです!

クリスマスツリー

ようやく飾る事ができました!!ながお食研さんの食品サンプルのクリスマスツリーです(*^^*)こんな美味しそうなツリー…食べてみたいです(*≧∀≦*)

ついに…

ついにあれが届きました!!食品サンプルのクリスマスツリーです(*≧∀≦*)美味しそうですよ~!!なのですが…飾るケースの事とか何も考えてなかった…(^^ゞテーブルの上にそのまま飾ろうと思ってましたが、上の粉砂糖がポロポロ落ちるし、ホコリもかぶるし…。こ…

ダヤン(*≧∀≦*)

今日は久しぶりに買い物に行きました!前から気になってたダヤンの小銭入れ(*´ω`*)かわいい~!!なんと最後の1点でした。見た目は小さな本ですね!!そして…今日はついにあれが届きます!はやくこないかなぁ~(*^^*)

手帳がない(*_*)

うーん…日曜日はじまりの手帳ってほとんどない…。なので結局毎年同じ手帳になってしまう(´・ω・`)もっといろいろあれば選ぶの楽しいだろうなぁ…。土日休みの会社じゃないし、カレンダーと同じ日曜日はじまりのじゃないと不便…。

モンハン~(ФωФ)

すごい!食事がめっちゃ豪華になってる!!ローストビーフでしょうか!?チーズフォンデュも!!眺めてるだけで幸せ(*´ω`*)ところで…肝心のストーリーが全然先に進まない…何回やってもリオレウスが倒せません…(´・ω・`)あともう少しのところで時間切れにな…