2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羽根ネコのイラスト②

前回から・・・ほとんど進んでません。久しぶりに少しだけ続きを描いてみましたが・・・やる気が・・・(゜゜)何が描きたいのかよく分からなくなっちゃいました。

羽根ネコのイラスト①

久しぶりにPCで絵を描いてます。今回は羽根ネコのうしろ姿です。目の前に広がるのは廃墟の街並みと宇宙・・・のようなものが描けたらいいなぁ・・・ペンタブをひっぱり出したついでに、だいぶ長い間放置していたサイトの拍手お礼イラストを久しぶりに更新…

お詫び

昨日サイトを更新した際に・・・表示しなければいけないリンクをなぜか削除してしまっていた事に今日気づき、あわてて修正しました。申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今日も晴れ

サイトをまた少しだけ整理しました。新しく「絵本」のページを作りまして、そこに一部移動させました。絵本なのかよく分かりませんが絵本風?なかんじです。数年前に描いてpixivに載せてた絵なんですが、その当時考えてた物語はあまり覚えてない・・・…

もう3月

2月はお葬式や結婚式でバタバタでしたが、3月に入りようやく落ち着きました(^^)3月4日には大好きなAquaTimezのライブにも行けたし、サイン入りポストカードもGETできたので大満足♪今日は久しぶりにサイトのイラスト整理してみました。pixi…