2016-01-01から1年間の記事一覧

ペンタブ

お久しぶりです。最近ほとんど絵を描いていないのに・・・新しくペンタブ買いました(゜゜)今まで使ってたのがあまりにも使い勝手が悪くて・・・。突然動かなくなったりとかよくしてたので不良品だったのかもしれません。さきほど無事にインストールできまし…

機種変更

スマホ機種変更しました~(*^_^*)今まで使ってたのもエクスペリアでしたが今回もエクスペリアです。サクサク動いて快適です♪ロック解除も指紋認証で楽々です。ただ残念な事に・・・メイの写真がほとんど全部無くなりました(゜゜)写真はSDカードに保存して…

もう6月

お久しぶりです。久しぶりの連休なのに病院ばかり行ってます(´・ω・`)昨日は眼科、今日は歯医者と皮膚科に行ってきました~。眼科はまた来月行かないとダメだし…歯医者では虫歯2本治療してもらいました(*_*)皮膚科は…薬もらったのでたぶんそれで治まると思い…

NEW(*^_^*)

ウォークマン買いました~(^^♪今まで使っていたのが9年ぐらい?ずーっと愛用していましたが最近電池が全然ダメで使いたい時にすぐ使えず、使っててもすぐ電池がなくなって不便だな~と思ってたんです。また似たような色を選んでしまいました。青色好きです(*…

イラスト完成~(*^_^*)

ようやくイラスト完成しました。あまりにも久しぶりすぎてアップロードのやり方とかいろいろ忘れててたいへんでした(>_背景なしはこんな感じです↓そして・・・だいぶ前に描いた似たようなイラストはこちらです↓src="http://source.pixiv.net/source/embed.js…

海の子守唄 その④

現在こんな感じです。終わらない・・・。髪の毛描きたいと思って最初描き始めたのに・・・だんだんめんどくさくなってきました・・・。近日中には完成させたいです(^^)

海の子守唄 その③

色塗り中。なかなか進まない・・・メイ(猫)が邪魔しにくるのです。PCが破壊されそうな勢いです。やーめーてー(>_

海の子守唄 その②

色塗りがいちばん好きです(*^_^*)う~ん・・・なんかいまいちなので魚を1匹入れてみようかな。

海の子守唄 その①

昨日書いたらくがきを元に・・・久しぶりにPCで絵を描いています。あまりにも久しぶりすぎてどこにどんな機能があったのかすっかり忘れております。今のところペンタブの不具合とかもないのでよかったです(^^♪今回はなぜか急に髪の毛が描きたくなったので…

もう5月

お久しぶりです!!もう5月ですね~。つい最近アメブロも復活しましたが…更新率低めです。常にカメラを持ち歩いているわけではないのでなかなかメイの面白い写真も撮れないしな~(ФωФ)数ヶ月ぶりにらくがきを描いてみました。そろそろ何かイラスト仕上げたいで…

今日のできごと

今日もまた仕事のストレスを進撃ゲームで発散!!今日も楽しく遊べました♪一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございます(*^^*)…最近仕事が忙しすぎて辛いです…(´・ω・`)なんでこんなにも忙しいのでしょうか…。今日は昼の15分ぐらいしか休憩できませんでした…

ゲームのお話し

しばらく前までは3DSの進撃の巨人ばかりやってましたが、最近はPSVITAの進撃の巨人が楽しいです(*^_^*)真・進撃モードはまだクリアできていません・・・。難しくてアルミンのあたりで途中で放置しております。オンラインプレイ楽しいですね~(^^♪仕…

お知らせです

突然ですがこちらのブログはイラストや落書きをメインにしようと思います。猫のメイ専用のブログを作りましたので、今後メイに関する内容はこちらの「メイのあしあと」をご覧ください。よろしくお願いしますm(__)m

にゃんにゃん

メイは昨日、ようやく避妊手術を受けることができました。日帰りでした。麻酔から目覚めなかったらどうしようとか悪いことばかりいろいろ考えてしまって、本当に無事にすんでよかったです(*^_^*)まだ走ったりはしていませんが、高いところも普通にジャンプし…

最近メイが少し大人っぽくなりました

もう少しブログの更新率上げようと思い、ちょこっと書いてみます。また家の猫の話題ですが・・・。メイ用の食器はこんなのを使ってます↓水のはメモリがついているからどれだけ飲んだのかとても分かりやすいです(^^)最近換毛期でやたら毛が抜けます。ブラッシ…

もうすぐ生後6カ月です

久しぶりにPC立ち上げました・・・。全然ブログも更新してなかったですね~。猫のお話しですが、最近メイは体重が2.4kgぐらいになりました(^^)避妊手術前に初めての発情期を迎えてしまいにゃんにゃんゴロゴロすりすりたいへんでした(゜゜)手術当日、病院…

やんちゃな猫生活

もしかしたらもう忘れられているかもしれませんがお久しぶりです(*^_^*)今年初めてのブログ更新です。若干風邪気味ですが今のところ元気です(^^♪最近は特別なにかしていたわけでもなく、仕事→家→仕事→家の毎日・・・。・・・なんだか書いてたら嫌になってき…