2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中に・・・

会社に提出する作文?論文?を書いていました。提出期限ギリギリ(゜゜)いつもの事ですがギリギリにならないとやる気がおきないのです。内容は毎年同じような事を書いてる気がしますね・・・。去年のをコピーしとけば楽だったのにな~。

かきかき ( ..)φ

夏の夜、水中の花火、人魚と浴衣がテーマです。7月27日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪励みになります!!!

大福ミニさん

まんまるミニさん。ほっぺに詰め込みすぎ(゜゜)久しぶりにミニの写真載せてみました。今日も元気に回し車で走ってます。もう7月も終わりですね。人魚のイラストをまた描きたいな~と思ってて考え中です。浴衣姿の人魚で海の中の花火を描こうと思ってます。

あべのハルカス

今日は・・・ハルカス300に行ってきました(^^)ハルカスはけっこう家の近所なんで、おそらく上に登る事はないだろうなと思い過ごしてたので自分でもびっくりです。地上300メートルの空!!!見慣れた街並みだからこそのいろいろな発見がありました。普段は絶…

ペンタブ練習

スマホのブログのテンプレートを変更しました(^^♪前のよりも色、デザインがシンプルでとても見やすく気に入ってます。またまた今回も落書きでキューとアイスを描きました。ペンタブの練習の為、今後もこちらのブログにいろいろ落書き載せてこうと思います(^^)

なぜ?(´・ω・`)

昨日の記事で追記書きましたがスマホでみたら反映されてませんでした(;・ω・)PCではちゃんと次のページに表示されてるのにな~。

らくがきキューさん

暑いのでアイスを描いてみました。もう少ししたらまた拍手絵も変更したいなと思ってます。7月20日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪嬉しいですっ!!!※次のページではちょこっと愚痴を書いております。

お久しぶり?です

毎日毎日暑いですがなんとか元気です。ミニも元気にしてます。この前ミニさんに親指と人差し指の間をおもいっきり噛まれ、しばらくペンを持つのが辛かったです(T_T)昔RAVEが好きでよく読んでましたが最近妹が古本で全巻まとめ買いしました。久しぶりに読…

終わらない色塗り

現在こんな感じです。7月14日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪励みになります!!!

練習~( ..)φ

いつもはペン入れまでアナログでやってましたが今回は下描きをPCに取り込んでからペン入れしました。練習・・・ペンタブ難しい(>_細かい作業が苦手です。そして体のバランスガタガタでおかしいです(゜゜)ようやく色分けできましたがPC暑すぎるので続きは…

下描き中

現在こんな感じです。

かきかき( ..)φ

お盆のイラスト制作中です。今回は背景から先に描いてます。2枚描く予定なのでそれぞれ朝と夜を表現できたらいいなと思います(^^)7月9日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました(^^♪嬉しいですっ!!!

ひんやりミニさん

台風も近づいてるし蒸し暑いし・・・暑すぎて辛いですね。ミニさんには暑さ対策で保冷剤をケージの2階の屋根に乗せてます。今、お盆をテーマにしたイラストを描きかけていますが、背景は同じで女の子と男の子で2枚描く予定です。7月6日、7日に拍手ボタン押し…

ハムスター日和な日々

連日長時間の勤務は疲れました(>_今日はお休みですっ♪なぜか朝起きたら喉が痛くて頭もボーっとするし・・・もしかしたら風邪をひいたかもしれません。今日はミニさんの床材を買いに行ってきました。今までチップを使用していましたが埃っぽい?ような気がす…

今日は雨降り

PCの動作が最近遅くてメールでも意味不明なエラーが出たりしてましたが解決しました(^^♪PCのメンテナンスを定期的にしてなかったのがおそらく原因でした。今は快適に使用してます♪眠そうなミニさん↓下のイラストは去年の8月頃?に描いたお盆をテーマに…

ぐったり

今日は3日ぶりに出勤でしたが物凄く忙しかったです(>_明日は窓口じゃなくて裏方なので自分のペースでゆっくり働こうと思います。ホームページの表示を修正してみましたがやはりスマホからだとレイアウト崩れるみたいです。スマホの画面を横向きにしてみたら…