2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき目玉焼き

仕事の休憩時間に描きました。 スマホのアプリでらくがきするようになって、絵を描く楽しさを思い出してきました(*^^*) 動画はこちら↓目玉焼き食べたい…(ФωФ)#らくがき #目玉焼き pic.twitter.com/RsGm2adg8X— ちろ (@chiro_nijiiro) 2020年4月30日

らくがきお好み焼き

またまたスマホでらくがきです。 今回はまた別のアプリで描いてみました。こっちの方が描きやすいですね~(*^^*) レイヤーが無料で使えるの嬉しいです!! 動画はこちら↓お好み焼き…?のようなもの描いてみた。 pic.twitter.com/QdfozSMUWY— ちろ (@chiro_ni…

元気なメイメイ(ФωФ)

名前はメイですが、家ではいろいろな呼び方をしていて、メイメイ、メメ、メー等…。癒しのメイ(*´ω`*)

最近のできごと

いつのまにか4月も終わりですね。 仕事と必要な買い物以外は全然出歩いてません。あいかわらず職場は3密ですが、出勤人数を減らすための取り組みがようやく始まりました。休みの日はどうぶつの森の世界へ…。きっと5月もこんな感じなんだろうなぁ…(´・ω・`)

らくがきケーキ

ケーキに見えませんが…一応ケーキのつもりです(^_^ゞ 今回もスマホのらくがきでクレヨン風に…。

らくがきサンドイッチ

仕事の休憩時間にスマホでらくがきしました。スマホの画面に指で描くって難しい… 線がガタガタ…(*_*)

海月

またまたスマホでらくがきです。 今回はクラゲ(^^) 海遊館にクラゲを見に行ったのが懐かしい~(´・ω・`) 去年の4月頃↓ ちろ on Instagram: “2019.4.17 海遊館 #海月銀河 #海遊館 #クラゲ #くらげ #海月 #jellyfish”

塗り塗りφ(..)

明日も仕事休みなので…らくがきをもう1枚(^^)

スマホでらくがき

初めてお絵描きアプリでらくがきしてみました。 画面が小さいので描きにくいですが、これなら気軽にらくがきできますね(*≧∀≦*)お寿司が食べたいです(ФωФ)

今のところ

無事ですが… 仕事自体はコロナの影響でとても暇なのですが、テレワークはできない業種なので、毎日怖いです(´д`|||)3密のうち、密閉、密接は当てはまる職場環境なので職場の誰かが感染してたら終わりですね…(´・ω・`) もしかしたらすでに感染してて無症状の…