2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけ

今日は久しぶり?に映画観に行ってきました。ギャラクシー街道おもしろかったですっ(*≧∀≦*)去年から買おうと思ってて買ってなかったハンドクリームも買ったし、服も買えたので満足です(^^)v

進撃の巨人~人類最後の翼~CHAIN

ゲームが楽しすぎてやめられません。だいたいいつも夜に遊んでますが、気付いたら夜中の1時前とか(ФωФ)次の日仕事なのに…。オンラインマルチプレイでいろんな人と遊べるのがいいですよね~。エレンが好きなんでエレンばっかり使ってます。でも最近気がつきま…

指の怪我②

指を怪我してから2週間ちょっと経ちました。表面はだいぶキレイになりましたよ~(^^)あいかわらず指先半分はほとんど感覚がないですが少しだけ前よりも分かるようになったような気がします。・・・気のせいかもしれませんが。人差し指も使ってちゃんと箸も持…

指の怪我①

抜糸が終わった人差し指の切り傷ですが、傷口をぶつけたりするのが怖くて一日中バンドエイドを貼っていたのですが、水にぬれたりして乾かなかった為に傷口がぶよぶよなっていました(>_休みの日は何も貼らずに過ごしてみます。傷口の表面は痛くないですが、体…

病院

今日は指の怪我の抜糸に病院行ってきました。あれからもう1週間。まだ少し指が動かしにくいし指先半分ぐらいが感覚ない(´・ω・`)触ると痺れててピリピリします。やっぱり神経が損傷…。自然に治るのかもう治らないのかは分かりませんがとりあえず無事に抜糸が…

白い毛玉ちゃん

ハムスターのミニさんについてですが、寝たきりだったのが歩けるようになり、毛繕いもできるようになり、ひまわりの種も自分で食べれるようになりました。毎日少しずつ元気になってます(^^)奇跡っ!!!!!!一時期はもう本当にダメだと思いました。 …昨日仕事中…

今日も晴れ(*^^*)

今日も朝から仕事がんばろー\(^^)/…と思ったのに朝の忙しい時間にクレーム対応しなければならず、本来のやらなければいけない仕事がなかなか進まず最悪でした(´・ω・`)なぜ全く関わりのない事で朝からガミガミと怒られ貴重な時間を無駄にしなければいけな…

海のイラスト

だいぶ前に描いていて途中で放置していた絵。テーマは夏休みですがもう秋ですね・・・。ちょこっとだけ続きを描いてみました。海底に星のかけらを探しに冒険に行く女の子。っでこちらの人魚の絵は秋の海がテーマです。冬になる前に完成させたいです。

もう10月

お久しぶりでございます。いろいろな出来事がありましたがなかなかブログを書く気力がなく、イラストも全然描いていません。※少し暗い内容ですが近況報告です↓まずハムスターのミニについてのお知らせですが、ミニさんは数日前に突然歩くことができなくなり…