2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大久野島

一泊二日で大久野島に旅行に行ってきました(^^)緑と青い海・・・本当に綺麗なところでした(*'ω'*)島にはウサギがたくさんいますが、ほとんどのウサギが人間を怖がらず、近くにきてくれます(^^)島を一周しましたが、毒ガス貯蔵庫跡や研究施設など見ることがで…

雨降り

今日は仕事休みでしたが、雨降りの中、朝から社内の試験受けに行ってました。水たまりだらけで道が最悪です(*_*)定期的に試験があるからめんどくさいです。今回も全然ダメでした・・・。私の大好きなバンド、AquaTimezの最後のライブのチケットがこ…

ウォールステッカー

ノートPCの後ろに貼れるステッカーとかないかなぁ~といろいろ探していましたが・・・100均においしそうな食べ物のイラストのウォールステッカーを発見(^^♪美味しそうですヽ(≧∀≦)ノあきたらまた違うのにします!!最後に・・・サイトの拍手のお礼です♪5月…

宇宙のかたすみで・・・

こちらに書くの忘れてましたが、この前描いていたイラスト完成しました。サイトにアップしたのが真夜中で次の日仕事だったので、途中で力尽きました・・・。1年ぐらい放置していたので何が描きたかったのかよく分からなくなっちゃいました(°_°)手前の動物は…