2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーン(゜ロ゜;

PCからだときちんと表示できてましたがスマホで今ホームページの画面確認したらなぜか表示が一部崩れてました(;・ω・)また次の休みの時に修正します。

着色②

青虫ちゃんの目玉塗るの楽しいです。

着色①

本当はもう少し進める予定でしたがレイヤー分けただけで続きはまた明日にします。っで気づきましたがホームページに載せているバレンタインイラストと構図がほとんど同じでした(゜゜)斬新な構図が思いつかないです・・・難しい(>_

久しぶりに…

久しぶりに絵を描いてます。今回は暑中見舞いのイラストで机とかに飾る立体のカードみたいなイメージで描いてます。

手乗りハムスター ミニ

巣穴からこんにちは。分かりづらいですがとうもろこしの上に腰かけて食事中のミニさん。最後に手乗りミニさん(^^)

人生いろいろ

この前はとても嬉しい出来事があったのに・・・その翌日仕事でものすご~くイヤな出来事がありました(T_T)詳しく書きたいけど書けませんが精神的に疲れました。そのまた次の日もまだズルズルとその件を引きずり、その次の休みの日もその件で電話がかかってき…

ミニー野菜生活

今日は朝にとても嬉しい出来事がありましたっ!!!幸せすぎますっ!!!明日は仕事ですがこの幸せな気分で一日頑張れそうです(^^)ミニさんけっこう野菜好きみたいです。今日は三度豆をムシャムシャ食べてます。以前に描いた人魚のイラストに少し手を加えて…

最近のできごと

いろいろ忙しくてしばらくブログも放置しておりました。今まであまり興味がなかったのですが、最近になってkindleいいな~って思い夏のボーナスで買うか悩み中です。本棚は自分の部屋に小さいのが1つありますが、ほとんど本入らないし、妹と一緒に使っ…

バタバタ

今日はようやくコンビニに行って宅配の手続きしてきました。もっと早く送る予定が・・・遅くなっちゃいました(>_さて、今日から3連休ですっ♪ほとんど休みの日しかPCからはログインしないので拍手に気付くのが遅れてしまいました。遅くなりましたが6月11日…

今日のミニさん。

明日から3連休ですっ(*≧∀≦*)嬉しい~♪美味しそうにリンゴを食べるミニさん。↓

少し後ろ向きな日々

今日もミニさんはとても元気ですが私は少し疲れ気味です。人事異動がありまして・・・数名の方が入れ替わりました。。5月の頃が懐かしいです(;_;)あの頃は(まだ先月の事ですが)よかったな~といろいろな場面で思っちゃいます。職場でもストレスたまるし家…

イライラday

覚悟はしてましたが今日の仕事のメンバーは最悪です(*_*)この前もまったく同じメンバーでした。相手を待たせる事をなんとも思ってないし電話は全くとってくれないし窓口の対応もしてくれないし…もうこれは自分一人だけて接客してると思えば腹も立たないです…

スイカとキュー

去年は残暑見舞いイラストでキューと巨大なパフェを描きましたが今年はキューとスイカを描こうかなと思ってます(^^)夏が終わるまでに何枚か夏のイラスト描く予定です。

今日は晴れ(^^♪

イラスト完成しました(^^)今回は犬と女の子をテーマに描いてみました。女の子が持っている絵画はこれです↓src="http://source.pixiv.net/source/embed.js" data-id="32805547_9e5228bdc68768b461497e49c65a414d" data-size="medium" data-border="on" charse…

終わらない色塗り(゜゜)

現在こんな感じです。背景どうしよう・・・。最近暑い日が続いていますのでブログのテンプレート(PC)を夏らしいものに変更してみました。涼しげな感じで気に入ってます(^^) 6月2日の1:00頃に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪嬉しい…