2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休み(*^_^*)

この前届いたミカサフィギュアを組み立てました~。細かいパーツを組み立てるのに時間かかりましたがなんとか完成~(^^♪

ぐったり(´・ω・`)

なんだか今日は呪われてる気がします。運悪すぎ!!!!仕事で嫌な出来事が多すぎました。さらに貧血で体調が最悪(ФωФ)精神的に疲れた…。

今日も晴れ

もう5月も終わりですね~。あいかわらず更新率低いです(゜゜)自分でもびっくりですが進撃の巨人のミカサのフィギュアを購入しちゃいました。一目ぼれですっ!!!今日届きましたがめちゃかっこいいです(^^♪まだ箱から出してないですがケースも注文してるので…

あべのハルカス

一昨日、ハルカスに行ってきました~。ハルカスの展望台から見る夜景(^^)キレイ~♪一部真っ暗な場所は天王寺動物園です。通天閣も見えてます。窓に3Dプロジェクションマッピングが投影されていて幻想的な空間でした。床がくずれた~と思ったら夜景が出現!…

完成~

猫のイラスト完成しました。絵を描くときって最初~途中まではとても楽しいのですがだんだんやる気が・・・。途中から違う絵が描きたくなります(゜゜)

猫のイラスト 着色4

とても雑な背景・・・(>_雑だけどまだまだ時間かかりそうです。

猫のイラスト 着色3

前回よりも少しだけ変わったような気がします。猫の模様が消えました(゜゜)らくがきミニさん↓

猫のイラスト 着色2

この前の猫のイラスト着色の続きです。毛並がうまく表現できません・・・。塗ってるうちにどんどん汚い色になってるような気がします(゜゜)

らくがきドーナツ

線がガタガタ~。久しぶりにキューを描いてみました。~最近の出来事~遅すぎ(゜゜)・・・なのですが進撃の巨人買いました。以前にkindleで1巻だけ無料配信されていたのは読んだ事あるんですが、続きを買うか買わないか悩んでいて・・・やっぱり続き…

お久しぶりのミニさん

しばらくミニの写真撮ってなかったので久しぶりに載せてみました。葉っぱを食べるミニさん。今日は仕事休みなので落書きしたり本読んだりしながらゴロゴロダラダラ過ごしております(ФωФ)4月はほとんどブログ更新してなかったので5月はもう少し更新回数増やせ…

和菓子のらくがき

らくがきしてたら団子が食べたくなってきました。よもぎと小豆の組み合わせが大好きです(^^♪

猫のイラスト 着色

背景は花畑?のような雰囲気になる予定です。

かきかき( ..)φ

私の絵で少しでも喜んでもらえるなら少しでも元気になれるなら少しでも力になれるなら・・・絵を描く意味?価値?はあると思うのです。実際私にできる事は何もないので何ができるのかを考えた時にこれぐらいしかない・・・(>_

今日も晴れ(^^)

今日は珍しく仕事が順調に片付き定時に帰れました。残業しなくていいなんて夢のようです(*´ω`*)本日の落書きは…ビルの屋上からぴょーんと向かいのビルに飛びうつる女の子…のつもりです。いろいろバランスおかしいですが落書きですので(´・ω・`)