2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し(*^_^*)

昨日はとても嬉しい出来事がありました(*^_^*)仕事で疲れ切って家に帰ったらなんとなんとゆーちゃんよりステキなプレゼントが届いてました♪♪♪最近いろいろあって落ち込んでたので本当に嬉しかったです。ゆーちゃん優しすぎっ!!!本当にありがとう~(^^)8月…

眠い(=_=)

スマホのテンプレートをシンプルなものに変更しました。なぜかスマホからコメントが書き込めない不具合がありましたがこちらのテンプレートは大丈夫みたいです。今日家に帰ったらアクアのアルバム「エルフの涙」が届いてました~(^^♪今すぐに聴きたいところ…

なぜ?(´・ω・`)

今までPCからいつもコメント書いてたので気付きませんでしたがなぜかスマホからだとコメント書き込めないですね。PC表示に切り替えれば書き込めますが…。なんでだろう(´・ω・`)

シロちゃんLOVE

シンさんのブログでフリーイラストが配布されてましたのでお持ち帰りしちゃいました(^^♪ハムスターのシロちゃん!!!シロちゃんがなんとアイスクリームになってます。かわいすぎですっ!!!かわいすぎて食べれないです(*^_^*)今の季節にぴったりな愛らし…

ミニさん爆睡中

こっそり隠し撮り。まったく気づかずスヤスヤお休み中。8月21日拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪嬉しいですっ!!!お知らせです!!!まだ少し先ですがカワチ画材様のトップページにイラスト掲載して頂ける事になりました。ものっっっ…

ぐったり(>_<)

ようやく明日を頑張れば地獄の連勤が終わります!!!長かったな~。でも明後日は健康診断に行かないといけないので憂うつです・・・(・_・;)8月16日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪嬉しいです♪♪♪

白い毛玉ちゃん

ミニさんのアップです。ふわふわさらさらの毛並(≧∇≦)8月12日に拍手ボタン押してくださった皆様ありがとうございます(^^♪励みになりますっ!!!

完成(^^)

お祭りの楽しい雰囲気のイラストになる予定が完成してみると・・・暗い感じのイラストになってしまいました(・_・;)背景に鳥居をたくさん描いてみましたがほとんど分からないですね。次回は明るい雰囲気のイラスト描きたいです。8月11日の2:00頃拍手ボタン…

着色④

ようやく台風は通り過ぎたみたいです。さっきまで雨風強すぎて窓が開けれませんでした。まだあいかわらず風は強いですが・・・気温も少し下がりミニさんも快適に過ごしています。いつも以上に巣作りに励んでいるようです。涼しい間にイラスト完成させようと…

解決

額縁は買うのやめました。木枠の部分に金具を打ち込んで紐を通して完成~(o^∀^o)ようやく飾る事ができました♪

悩み中

額縁って・・・けっこうするんですね(゜゜)初めてなんでいったいどれぐらいの値段なのか知りませんでした。ネットで検索してみたらF10号なら7~8千円ぐらい?部屋が狭いのでギリギリ飾れるか飾れないかが微妙なところです(>_縦と横の長さは大丈夫ですが額縁…

着色③

台風がどんどん近づいてますね(゜゜)今日は朝から土砂降りの雨で雷も鳴ってましたがなぜか今は止んでます。人魚のイラストの背景は現在こんな感じです。こうしたいあんな風に描きたいと思うのですが・・・表現力がないのが辛いです(>_8月7日に拍手ボタン押し…

幸せ(*≧∀≦*)

Aqua Timezの太志さんの直筆サイン&名前入りのポエトリーパネルが届きました(*≧∀≦*)幸せすぎますっ!!!!!!一生の宝物♪♪♪額縁買ってきて飾ろうと思います(^^)

着色②

8月4日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪励みになります!!!

ショック(´・ω・`)

せっかくいろいろ書いてたのに誤って消しちゃいました(T_T)もう書く気力がないので寝ます。おやすみなさい。

着色①

数日間放置していましたが続きを少し・・・。今回こそは苦手な背景も頑張って描く予定です・・・たぶん。遅くなりましたが、7月31日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます!!!それから8月3日(本日2:00頃)拍手ボタン押してくださった方あ…

映画

明日は…るろうに剣心 京都大火編を観に行って来ますっ(*≧∀≦*)めっちゃ楽しみにしてたんですよ~。主題歌もワンオクで感激ですっ!!!!