2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの狩猟生活

ようやくバリウムの恐怖から解放され、平和な日々を過ごしています(*´ω`*)久しぶりのモンハンです!! 防具と装飾品の組み合わせをいろいろ悩みすぎてよく分からなくなってきました。 見た目も…。武器は狩猟笛をもう少し上手く扱えるようになりたいなぁ〜。…

今日は…

健康診断受けてきました〜。 恐ろしいことに…とても混雑していました。 こんな時期に受けたくないですね…。 けっこうゴホゴホ咳している人もいたし…密になっていたので危険…(*﹏*;)今回は…初めてのバリウム飲んできました! いろいろな人に話は聞いていまし…

お知らせ

宣伝ですが、29てぃるのショップで新商品が販売中です。 猫好きの方にオススメです!! ぜひ一度ご覧くださいませ〜(*´ω`*) 新商品販売開始しました❗ちろ(@chiro_nijiiro)作のイラストを使用した、羽の生えたねこちゃんのメガネ拭きです♪メガネ拭き(ふわふ…

無人島の日々

毎日少しずつですが… 作りすぎた崖を崩し、川を作り、不要になった橋と階段を撤去し、道を作り、新しい場所に住民やお店を引っ越し…とても楽しいのですが、100万ベル貯めてた貯金がなくなりそうです(*﹏*;)そして、ほとんどの橋と階段を撤去してしまったので…

メイ

きりっとした表情… 何かをじっと見つめる瞳… ふわふわの毛玉ちゃん!!昔は犬派だったけど今は猫派です(ФωФ) #猫 #ねこ #ネコ #cat #スコティッシュフォールド立ち耳 #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #猫すたぐらむ #ねこすたぐらむ #にゃんすた…

打ち上げ花火(あつ森)

昨日の花火はとてもキレイでしたね〜(≧▽≦) 花火大会に行った気分を味わえました♪コロナで遊びに行けないけど、あつ森で夏を満喫してます(^^) あつ森に感謝!!!花火~♪ #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/aR9ybB3Cci— …