2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク

ついに職場でマスクが配布され、着用が義務づけられました。 マスクって息苦しいし、苦手…(´・ω・`) でも、自分の身を守る為にも、周りに迷惑をかけない為にも必要ですよね…。昨日、仕事帰りにマスクを買おうと思ってドラッグストアに行きましたがマスクが全…

マイハウス

またまたモンハンです。 マイハウスに自分で好きな家具をいろいろ設置できるのがとても楽しいです(*≧∀≦*) どうぶつの森みたいなかんじですね! このケーキ美味しそう!!!

真夜中に…

モンハンって…防具のバランスとか見た目とか、いろいろ考えれば考えるほど悩みすぎてどうしたらいいのか分からなくなってきました(´・ω・`)マスターランクのクエスト難しい…。

加賀 山代温泉

北陸の山代温泉に旅行に行ってきました~。 家族旅行はとても久しぶりです。 とても綺麗な旅館でした!!部屋もとても綺麗で、部屋のお風呂も豪華でした(^^)なんと、自分で温泉玉子が作れるサービスがあるんです(*≧∀≦*) マジックで目印になるような絵を描い…

セリエナ祭

モンハンやるの久しぶりです! 2ヶ月ぶりぐらいかも…。 PS4自体が久しぶりすぎて、システムのアップデートやモンハンのアップデートに30分ぐらいかかりました(゜ロ゜;最近はスイッチのゼルダの伝説ばかりやっていたので操作方法がごちゃごちゃになってました…

しあわせ(*´ω`*)

チョコっていろいろな色、形があってずっと眺めてられますね…(*^^*) ※これは食品サンプルではなく本物のチョコです。

時計

ー朝目が覚めると何か違和感を感じた…。目覚まし時計を見ると10時を回っている…もう間に合わない…完全に遅刻だ…。 急いだところで遅刻にはかわりないので、のろのろと仕度をする。ふとスマホを見ると、時刻は7時20分だ。 目覚まし時計は10時を回っていたはず…

めずらしい(ΦωΦ)

長らく絵を描いていませんでしたが、ずっとクロッキー帳に眠っていたものを描き始めてみました。 久しぶりすぎてCLIP STUDIO PAINTの使い方とか設定が忘れててたいへんでした(^^; ペンタブ出すのがめんどくさかったので、紙に描いてPCに読み込みましたが、何…

チョコ

昨日は、仕事帰りにバレンタインのチョコを買いました。 今月中じゃないと割引クーポンが使えないんですよね~(^-^ゞ そして日に日に人気のあるチョコがなくなっていく…。 まだ残ってたのでよかったです!!この写真は食品サンプルのチョコです(^^) 食品サン…

少しだけ…

部屋の整理をしていたら、引き出しの奥からクロッキー帳が出てきました。 こんな感じの絵を描こうと考えていた事もすっかり忘れていました(´・ω・`)少し思いついたので、少しだけらくがき…φ(..) 描けるかどうかは分かりませんが、バレンタインのイラストと…

復活!!

今日は昨日と違って朝から頭もスッキリです(^^)♪ そういえば、昨日は誕生日でした。 二日酔いの誕生日で仕事って…最悪…(´д`|||)

記憶がない…(;・ω・)

昨日は特急に乗ってフグを食べに行ってきました(^^) とても美味しかったのですが、すすめられるがままに日本酒を飲んでいたら…途中から記憶がほとんどなくて…帰りの特急の車内が地獄でした…。 ワイン、日本酒、ビールは混ぜたら危険!!おそらく…いろいろな…

人生ゲーム タイムスリップ

人生ゲーム買いました!! 小学生~中学生ぐらいの頃によく妹と一緒に遊んでました。 ある日突然、最近の人生ゲームってどんなのがあるんだろうって気になり、いろいろ調べてどれにするか悩みましたが…これにしました(^^)遊び方の説明書を読んでみて…こんな…

ブログ引っ越し完了

ようやく旧ブログからの引っ越しができました~(*'ω'*) 本当は12月にやる予定が1月になってしまいました。 全部はできていませんが、過去の記事も少し分類して整理してみました。 あらためて過去の記事を読んでみると、けっこう仕事の愚痴とかいろいいろ書い…

旅の終わり

長いようであっという間に時間は過ぎていきました。 最初 目覚めた時はここがどこかも分からず、言われるがままに外の世界へ飛び出し、ただただ生きるために必死でした。 夜がくるのがとても怖かったです。 でも少しずつこの世界にも慣れ、少しずつ記憶を取…