2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタ(ФωФ)

昨日、今日といろいろバタバタでした。一昨日も仕事が忙しすぎたし…(´д`|||)今日も天気悪かったから明日も絶対忙しいだろうなぁ…。旅行の準備もまだできてないし、PCの初期設定もまだだし、ブルーレイの設置もまだできてないし、やることいっぱい((((;゜Д…

はじめての樹脂粘土

タピオカ風なイメージです(^^)丸い粒々は樹脂粘土+軽量粘土、着色は透明水彩+アクリル絵の具、液体部分はグロスポリマーメディウムです。これが透明に固まってくれれば…成功!!

USJで心臓を捧げてきました

昨日は友達とUSJに行ってきました~♪「進撃の巨人・ザ・リアル」めっちゃよかったです!!もう一回観たかったなぁ…(*´ω`*)兵長のはたき!オレンジチョコレートのチュリトス美味しかったです(^^)そして…「とある戦い前夜の調査兵団メニュー」食べましたよ!…

(ノ-_-)ノ~┻━┻

※仕事の愚痴です。↓↓↓今日は朝から職場のとある人にイライラさせられっぱなしの一日でした。・自分が楽することしか考えず、平気で嘘はつくし、嫌なことは後輩に押しつけてすぐ逃げる。・先輩(上司)にも仕事を押しつける。・仕事の量が少ない時は、わざとペ…

粘土~(*´ω`*)

ペン立てのようなものを作りました!材料は、軽量粘土です。2種類混ぜ合わせてます。着色はいつものアクリル絵の具です。細かい作業は苦手…(^-^ゞチョコレートケーキ、目玉焼きがのったパンケーキ、バターがのったパンケーキです。ニスを塗って完成~!色塗…

ごろんごろん(ФωФ)

なぜ?なぜそんなに隙間が大好きなの?メイは隙間が大好き…隙間でゴロゴロ…邪魔されると怒ります。掃除機かけたばっかりなのに…(´・ω・`)

ブツブツΣ(゜Д゜)

腕にブツブツができました。この季節になるといつもめっちゃかゆいです!!!一度かくともう終わり…ブツブツが広がっていくのです(;・ω・)