2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のイラスト

ちょっと顔が怖いけど昨日落書きしてた羽がはえた猫。背景を草原にするか浜辺にするか悩み中です・・・。たまに描いている人魚の女の子↓いよいよGW突入ですね~。仕事忙しいだろうな・・・(゜゜)想像しただけで憂うつになりますが頑張るしかないので頑張り…

ふぅ(ФωФ)

今日はとくに仕事のトラブルもなくそれほど忙しくもない平和な一日だったな~と思いながら過ごしていたら…最後の最後にめんどくさい客にあたりました。分かりやすく順序だてて説明してもこっちの話を全く聞いてなくて自分の意見ばかり主張する迷惑な客…。勝…

らくがき(^w^)

最近ふと思いましたが…落書きって最近全然してませんでした。落書きってストレス発散&絵の上達?に効果あるかもしれないと思いまして落書き用のノート買いました。仕事の休憩時間に描いてみたらとても楽しかったです。仕事のストレス発散になりますね~。下…

風邪ひきましたm(。≧Д≦。)m

今日から仕事連勤なのにΣ(゜Д゜)今のところ寒気と腰が痛いのと微熱…。腰が痛すぎて仕事中に立ってるのが辛いのでほとんど座ってました。今日ははやく寝よう(*_*)

バナー追加しました

使い回しになっちゃいますがこの前描いたイラストでバナー作りました。バナー置き場に追加してます。PCからだとおそらく大丈夫ですがスマホから確認するとレイアウトが崩れていました・・・(゜゜)

お久しぶりです

4月になってから仕事が忙しすぎて疲れ切っていたり・・・なかなか更新できませんでした。久しぶりにPCからログインしましたが、たくさん拍手も頂いていたようで本当にありがとうございました(*^_^*)返信不要との事ですがコメントとても嬉しかったです!!…

ポケモン(*^^*)

みんなのポケモンスクランブルをダウンロードしてみましたが…めちゃ楽しいです(*≧∀≦*)無料ってスゴいですね。すれちがい通信も楽しいし最近はほとんど毎日持ち歩いてます。

イラスト完成

本日イラスト2点追加しました。背景が夜空の方はイラストを左右反転させて夜空を描いて・・・ぐらいでほとんど何もしてません(゜゜)本当は一から描こうと思ったのですが手抜きになっちゃいました。

桜のイラスト 着色

今日完成させようと思ってましたがペン入れになぜか無駄に時間かかりすぎて途中で集中力がなくなりました(゜゜)これとは別にもう1枚猫と桜のイラストを描く予定です。最近ずーっと調子が悪かったペンタブですがなぜか今日は調子がよくてびっくりです。再起…

かきかき( ..)φ

サイトのトップページのイラストをそろそろ新しくしたいと思ってます。予定では春らしい感じのイラストになるはず・・・です。バナーにも使えるかも。

ノラネコちゃん

久しぶりにノラネコちゃんの写真載せます。元気そうでした。3年前のノラネコちゃん↓3年前はこんなに小さかったのに大きくなりましたね~。立派に成長してたくましく生きています。

満開の桜

この前のよく晴れた日に花見に行ってきました。とても素晴らしい場所を教えていただきありがとうございました(^^♪川沿いの桜並木が絶景でした♪♪♪さすが桜ノ宮!!!この春らしいかわいい花束は退職される方にプレゼントしました。

ぐったり(*_*)

4月からガラリと人が入れ替わりました。あまりにも酷すぎるのでちょこっと愚痴です。↓↓↓お互いに相手がこの仕事はやってくれてると勝手に思い込み仕事を押し付けあってる…(-_-#)自分はこの仕事だけやってれば他は何もしなくていいと勝手に思ってる。相手が今…