2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しのミニさん

ニンジンが大好きなミニさん。美味しそうに食べてます。

着色中~

いつも猫ばかり描いてましたが今回は犬です。動物を描くのは大好きなのですが・・・人の手とか足とか体描くの苦手です(>_バランスが・・・(゜゜)

かきかきφ(..)

最初に考えてた感じとは全然違うイラストになりそうです。

久しぶりのミニさん

最近ミニの写真を載せてませんでしたがとても元気です(^^♪毎日ガリガリ噛んで暴れてます。

あっ(・_・;)

今下描き中のイラストです。が・・・後から気づきましたが、だいぶ昔に描いたものと構図がまったくいっしょでした・・・(゜゜)こちら↓src="http://source.pixiv.net/source/embed.js" data-id="32827751_afb29822b75958d5c0262cd4f7a20c5a" data-size="small…

ふぅ(´・ω・`)

最近肩こり酷いし風邪?なのか体調が悪くて仕事が辛いです(T_T)さらに今日の仕事のメンバーで…ストレスたまりました。…おもいっきり愚痴を書いてしまいそうなので気持ちを切り替えて今日の事は忘れます(*_*)さて、明日はライブに行ってきますっ!!! 「Aqua Ti…

イラスト完成

前回の母の日イラストから約1か月ぶり?にイラストアップしました。今回は人魚のイラストです…が失敗しました(T_T)次回は今回よりも良い絵が描けたらいいなと思います。更新履歴に誤字発見しましたがPCの電源切ってしまったのでまた今度修正しますm(_ _)m

人魚のイラスト 着色

現在こんな感じです。う~ん・・・今日中には終わらないですね(゜゜)5月20日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪励みになりますっ!!!

人魚のイラスト ペン入れ

下書きの状態で長い間ずっと放置していた人魚のイラストです・・・(^^ゞ近日中に仕上げたいと思います。

オオサカオクトーバーフェスト2014

天王寺公園に行って来ました~(*^^*)ビール祭りです!!!ビールの種類が多すぎてどれを飲むか悩みまくりましたよ。いろいろ飲み比べしてみたかったのですが一杯の量が多いからお腹いっぱいになりました。ビアカクテルも色鮮やかで美味しそうでした。

ご飯ちょうだいアピール中のミニさん

5月12日の13時頃に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます!!!励みになりますっ(*^_^*)

一日早いですが

いつもありがとう(^^)

ミニさんLOVE

写真を切り抜いてコラージュできるアプリで作りました。ミニさんです。スタンプとか背景とかいろいろ組み合わせが楽しいですが電池の減りがはやい(^^ゞ遅くなりましたが5月1日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪嬉しいです!!!

最近のミニさん

毎日ミニさんは元気です。ガリガリ噛んだり走ったり…回し車で走るのが前よりも上手くなったような気がします。最近ミニは名前を呼ぶと何かもらえると思って寄ってくるようになりました(*´ω`*)癒しですっ!!!

機械じかけのネコ

以前pixivに投稿した物ですが少し修正してこちらに載せます。物語風なイラストです。セカイに残された1人と1匹朝も昼も夜もずっといっしょ地球が何周したのかも忘れるほどの永い永い時間・・・気が付くと君は・・・優しく微笑んだまま動かなくなったそれでも…