2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクリル画⑤

こんな感じになりました。あとは文字を入れれば完成・・・?だと思います。ちなみに絵の具はラメ入りなんですが写真だと全然分からない(゜゜)フクロウの羽の部分とハートの部分がキラキラです。側面も描いてみました(*^_^*)↓

アクリル画④

少しずつですが形になってきました。模様描いたら少しフクロウっぽくなったかも。

真夜中に・・・

※愚痴です。今日でようやくこのめんどくさい仕事から解放されると思ったのに・・・無理でした(>_いつになったら終わるんだろう・・・。来週中には解放されたいです。そもそも業務とあんまり関係ないし・・・サービスサービスって・・・社員の負担も考えてほ…

アクリル画③

疲れたので今日はここまで(´・ω・`)

アクリル画②

フクロウ描いてます。動物描くのは楽しいけど…でも全然すすまない…(´・ω・`)こんなことなら去年から描きはじめればよかったなぁ。絵の具たりないし、筆はボロボロだから新しいの買わないと(゜゜;)…こんなんで2月下旬までに間に合うのかなぁ…。

アクリル画

お久しぶりです。全然更新できないまま…いつのまにか2017年になってしまいました。実は数ヶ月ぶりに絵を描いてます。最近はデジタルばっかりだったので画材使うの久しぶりすぎて変な感じです(^^ゞ2月中旬までには絶対完成させないと(/≧◇≦\)