2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すーさんへ(10/28拍手コメント返信)

本当に素晴らしくステキなイラストを掲載許可ありがとうございました(*^_^*)私は・・・ひそかにゼスファンだったりします。採用されたトップ画は未発表作品ではありませんが・・・ぜひぜひチラ見しにいってみて下さい(^^ゞありがとうございますっ!!!

Aqua Timez Shoes and Stargazing Tour 2014 びわ湖ホール

10月25日は・・・滋賀県のびわ湖ホールに行ってきました(^^♪1ヵ月ぶりのアクアのライブ♪びわ湖ホールは初めて行きましたがとてもキレイな所でした(*^_^*)びわ湖の写真↓10月27日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました(^^)嬉しいですっ!!!

美麗イラストGET(^^♪

画:神凪 昴様素敵なイラストを頂きましたっ!!!すーさんが書かれているオリジナル小説−Joint−の主人公ゼスです。色鉛筆でこんな深みのある表現ができるなんて凄すぎですっ!!!しかも美形でかっこいい~(*^_^*)早くに掲載許可を頂いていたのに・・・載せ…

ぐったり(=_=)

今日はいろいろ想定外の出来事があって精神的に疲れました。・・・こっちの対応は全く悪くないのにその前の人たちの対応がまずかったせいでいろいろ大変でした(>_迷惑すぎる!!!・・・気持ちを切り替えて今日の事は忘れますっ!!!明日は滋賀県までお出か…

ノラ猫ファミリー

久しぶりに猫の写真を撮りました(^^)10月19日、20日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました(*^_^*)嬉しいです!!!

すーさんへ(10/19拍手コメント返信)

リンク貼ってくださってありがとうございます!!!とっても嬉しいです!!!こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

もう真夜中

昨日黒猫のハロウィンイラストアップしましたが本当はもう1枚描きかけのがあって・・・休みの日も描く気がなかなかおきなくて放置しちゃってます。動物って描くのものすごく楽しいのですが人物は苦手なんです。気が向いたら仕上げたいと思います!!!それか…

疲れた

ありえない!!!!!仕事でイライラする出来事がありまして…うんざりしてます(*_*)今日はついてないな~。

台風

明日は近畿に台風が直撃するみたいですね(*_*)電車も16時以降は運転見合せるみたいだし最悪です…。無事に帰れるかな(´・ω・`)

動物いろいろ(*^_^*)

「ハムスターとシェパードイラスト&カメとの日々」のシンさんのブログでステキなイラスト発見したのでさっそくお持ち帰りさせて頂きました(^^♪いろいろな種類の動物が描かれていてとってもにぎやかでかわいいです♪♪♪リクエスト企画されてたんですね~。気付…

着色中

昨日より少しだけ進んだ気がします(^^)黒色って塗るの物凄く苦手でいつもグレーっぽい感じの色でごまかしてました。今回はツヤのあるさらさらすべすべな黒い毛皮を目指しますっ!!!ちなみに現時点でグレー→黒→茶色→青→紺色→黒・・・と重ね塗りしてますが見…

真夜中

いつのまにか夜中の0時過ぎてました。最近なかなかPC使う暇がなくてようやくハロウィンイラスト着色してます。最初2枚描くと言ってましたが・・・もう1枚は10月中には間に合わないような気がしてきました。とりあえずちょこっとだけ色塗ってみましたが全然進…

( ..)φかきかき

黒猫に背景は夜空・・・の予定です(^^)

毛玉ちゃん

今日もふわふわ毛玉のミニさん。元気です。・・・最近少し太ったかも???

ノラ猫ちゃん

久しぶりに写真撮ってみました。

(´・ω・`)???

去年描いたハロウィンイラストのリンク張ったのになぜかスマホからだと表示されてないですね。PCからはちゃんと表示されてるのにな~。謎です(´・ω・`)

ハロウィンイラスト

祖父の入院や祖母の入院等が重なり他にもいろいろあって絵を描く気力がありませんでしたが久しぶりに描きたいな~と思い始めました。もうすぐハロウィンだしハロウィンイラストを2枚描こうと思います。去年はこんなイラスト描きました↓src="http://source.pi…