もう12月

お久しぶりです。
しばらくブログから離れていました。
前回の更新からもう1ヶ月…いつのまにか12月ですね。


11月は鬼滅の刃の映画、2回目行ってきました。
3回目は…行きたいけど、コロナも増えてきて不要不急の外出自粛要請も出ているので…たぶん行けないだろうなぁ(´・ω・`)


コロナで厳しい中、今年の冬は一応ボーナス出るみたいなのでとても嬉しいです!!

最近、鬼滅関係で散財していたので…(;・ω・)


昨日は最終巻が発売されましたが、もう…最高でした!!
漫画を読んでこんなに泣いたの初めてです!!
しかも3日の夕刊〜4日の朝刊の広告!!
びっくりでしたね(*´ω`*)

f:id:rakugakicat:20201205142554j:plain