2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のイラスト~着色3~

どんな塗り方が自分に向いているのかいろいろ実験中です。難しい(>_

猫のイラスト~着色2~

なかなか進みません(>_最初は短毛のネコのつもりでを描いてましたが・・・描いているうちに長毛を描きたくなりました。毛をふさふさにして変更します。あと背景は宇宙にしようと思って描いてましたがいまいち納得いかないのでまた考え直します。

猫のイラスト~着色~

お礼(^^♪

今日は天気もよかったし平和な一日でした。明日からまた天気崩れるみたいなのでまた忙しくなりそうです・・・。ホームページの方に設置している拍手ボタンですがこちらでお礼を書こうと思いつつも日にちがたってしまいました^_^;過去30日前までの分しか見れ…

猫のイラスト~下描き~

羽を描くのは楽しいです(^^)

The FANtastic Tour 2014

今日はAquaTimezのライブでなんばHatchに行ってきました。もぉ~最高でした(*≧∀≦*)アクアの音楽に出会えて…アクアのファンで本当によかったと思いました。最高に幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m

猫のイラスト~ラフ画~

馬の年賀状イラストを描く前に考えてたものです。背景は宇宙っぽくしたいなと思ってます。

げっそり(*_*)

愚痴ですのでご注意ください。↓最近・・・非常識な客が増えたな~と思います。だからたまに常識のある方がいるとなんていい人なんだと感動しちゃいます。客だからって何を言っても許されるわけではないです。客の言い分も分かりますが・・・こちらもできる限…

今日は晴れ

昨日は仕事が忙しすぎて、そのせいか10時間近く寝てました(^^ゞ一日雨降りはつらいです。筋肉痛になりかけました。ホームページにプロフィールのページを作ってなかったので簡単ではありますが作ってみました(^^)よろしければご覧ください。あとは更新履歴の…

ランチ

今日は初めてコメダ珈琲に行ってきました(^^)カフェオレ美味しかったです!!!いつもの事ですが…日々の仕事のストレスがたまってます…。同じ職場にこの人は人として生理的に無理っ!!!!な人がいてまして…あまり関わらないようにしてます。社会人としての一般常…

お知らせです。

ホームページに載せてるイラストの表示方法を変更しました。今まではクリックすれば別窓で表示されるようにしてましたがもっと見やすくしたいなと思ってまして、ようやく実現できました。自分のPCとスマホからは問題なく表示できてますが…どうでしょうか(´・…

春のイラスト 着色2

久しぶりに放置していたイラストの続きを塗っています。

最近のできごと

最近の出来事ですが…ハンター×ハンターのDVDが全巻そろいました(*≧∀≦*)あっ旧ハンター×ハンターの方です。新品で揃えたくて長年少しずつ集めていましたが10巻と12巻だけがどこにも売ってなくてずっとない状態で過ごしていました。つい最近になって中古でもい…

ぐったり…(´・ω・`)

最近は仕事であまりストレスを感じていませんでしたが今日はしんどいです(*_*)職場の人間関係もですが…それ以上に自己中心的な客が多くてイライラします。何か楽しいことを考えながらあと数時間耐えますっ!!!