2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人展FINAL ~後期~

またまたひらパーで開催中の進撃の巨人展に友達と行ってきました(^^) 平日でしたが混んでました。 兵長に蹴られてきましたよ(*≧∀≦*) その後は移動してコラボカフェ「第105期訓練兵団食堂」へ… 立体機動装置のケーキ! このピザは上に肉と芋がのっていました…

元祖食品サンプル屋

数年前に東京のソラマチに行ったときに出会ってからずっと欲しかったお寿司の食品サンプル…。 妹が東京に旅行に行った時に買ってきてくれました(*≧∀≦*) 嬉しいーーーーーーーーっ!!! めっちゃリアルです。 芸術作品ですね(*^^*)

ふさふさの毛の表面に…

薬が効いているのかどうかよく分かりませんが、ノミの姿を時々見かけるようになりました。 そしてよくブルブルしてます。 かゆいんだろうなぁ…(ФωФ)

お腹の虫

メイ(飼い猫)のお腹にサナダムシがいることが判明しました(;・ω・) 原因はノミからの感染のようです。 病院で薬を処方してもらったので、これで大丈夫なはず!! 完全室内飼いでもノミの危険性があるんですね…(*_*) メイが2歳ぐらいまでは毎年お薬やってた…

USJ ~ハロウィーン・ホラー・ナイト~

昨日は友達とユニバに行ってきました(*´ω`*) 朝からケーキ♪ このキティちゃん怖い…((( ;゚Д゚))) 中身はトマトカレーでした! エリア51 ~未確認物体との遭遇~ ↓ スペース・ファンタジー・ザ・ライド ~ブラックホール~ ↓ バイオハザード・ザ・エクストリ…

完成~

本日より、サイトがスマホ対応になりました!! 最初は更新が反映されていない場合があるので、履歴を削除するか、ページを再度読み込んでみてください。 もし何か不具合などございましたら、サイトの拍手コメントやメールフォームからこっそり教えていただ…

進撃の巨人展FINAL~ひらかたパーク~

9月28日に友達とひらパーの巨人展に行ってきました(^^) 東京の六本木も行ったので2回目です!! 展示会場は少し狭いかんじでしたが楽しめました♪ お昼に食べたパンケーキ。 兵長のメニューは肉を削ぎながら・・・ 今回はグッズ買いすぎました・・・(*'ω'*) …

もう10月

今日からこちらのブログで日々の出来事やらくがき等書こうと思います。 気まぐれなので、毎日更新する時もあれば、半月ぐらい放置の時もあるかもしれません(ΦωΦ) 今日はPCからの投稿ですが、アプリも画面が分かりやすいし使いやすそうなのでありがたいです…