2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけ(*^^*)

昨日はシルク・ドゥ・ソレイユのキュリオスを観に行きました!!最初から最後までホントに素晴らしかったです(*≧∀≦*)最後に写真撮影OKな時間があったので写真撮りました(*^^*)もう一回観たいなぁ…。キュリオス観たあとは京橋のホテイヤロッヂへ…。なんかすご…

つぶらな瞳

顔がまるい…目もまるい…。メイはもうすぐ3才になります(^^)

久しぶりに…

昨日は友達と映画を観て、そのあと飲みに行きました!!どでかハイボール(*≧∀≦*)1リットルあります!昔はハイボール苦手で飲めなかったんですけど、最近飲めるようになりました(^^)

足の小指(*_*)

夜中に足の小指をおもいっきりベッドの角にぶつけました(/≧◇≦\)めっちゃ痛い…。最初は痺れるような痛みがありましたが、今は動かさなければ痛くないです!でも歩くとき痛いよー(T_T)腫れてるので靴がはけるか心配です…。

カメラ(*≧∀≦*)

ファインダー付きのカメラほしいなぁーと思ってて…ついに…思いきって買っちゃいました!!今まで使ってたカメラはオリンパスのPEN E-PL7です。はじめてのミラーレス一眼でした…。短い間だったけどありがとー(*^^*)そして…新しいカメラは、オリンパスのOM-D E…