2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

全然年末な感じがしませんね~。いつもと同じように年末も仕事です。今日のメンバーはいろいろな意味で疲れる…(*_*)年末といえば…Aqua Timez初のカウントダウンライブ行きたかったです(´・ω・`)

お久しぶりです

今までイラスト描くソフトはILLUST STUDIOを使用しておりましたが新しくCLIP STUDIO PAINTをアマゾンで購入しました(^^)まだ注文したばかりなので商品自体はたぶん来年に届くと思います。最近気づいたのですが・・・線画描くとき…

年賀状作り

今年は年賀状書かないっ!!!と思ってたんです。でもやっぱり書きます。・・・があまり絵を描く時間がとれなくて家族の年賀状の絵柄と同じのにすることにしました。とりあえず元旦に間に合うように仕上げたいです。このあと家族用の宛名面も印刷しなければ…

おいしい(^^♪

食べ物の写真・・・絶対太った(゜゜)

さむっ(゜ロ゜;

さーむーいー(*_*)ヒートテック着てるけど寒いです。あと4時間頑張れば帰れるっ!!!!!!どうやらアメブロのブログはID削除してるからブログ自体も消えてるみたいです。よかったよかった(^^;

お知らせ

こちらのブログ以外にアメブロでもたま~にブログ書いたりしてましたが、数ヶ月に1回ぐらいしか更新もしてなかったし…なので本日退会しました。が…ブログって削除してから退会しないと消えないんですね(*_*)でももう退会しちゃったから今さら消せない…。失敗…

嬉しい出来事

来年のAqua Timezの全国ツアー「sing along SINGLES tour 2015」ですが無事にチケットGETしました(^^)vなんと前から4列目!!!!!!も~嬉しすぎです(*≧∀≦*)いつも大阪オリックス劇場では後ろから3列目とかばかりだったので奇跡です!!!!

さーむーいー(≧□≦)

今日は寄生獣を見てきました~(^^)グロかったけどとても面白かったですっ!!!あとホビットも見に行きたいな~。予告見ましたがディズニーのベイマックス?も面白そうですね。上の写真はマックカフェで食べたケーキセットです(^^♪カフェラテの上に描かれて…

今日から3連休~♪

一部の画像表示の不具合ですが上書きしてもうまくいかず・・・いったん削除してから再度アップロードしたら直りました。よかったよかった(^^)嬉しいことに来年は初めて1月1日と2日が休みなんです(^^♪ここの会社入ってから初めてかも。お盆休みも年末年始も休…

ドタバタ(゜ロ゜;

今日は恐ろしく長~い一日でした。あまり経験したことのないような忙しさで疲れきってます(*_*)ほとんどずーっと仕事で喋っていた為喉が痛い…。忙しすぎてなんかいろいろミスしてるような気もしますが考えないようにします( ・∇・)

修正完了…?

クリスマスのイラストは修正しました~。そこまではよかったのですが…先ほどスマホで確認したところ一部他のイラストで表示の不具合が発生しております。修正したファイルだけアップロードすればいいのをなぜか全部やってしまったのが原因?だと思われます……

あ~(゜゜)

昨日アップしたクリスマスのイラストですがメリークリスマスのスペル間違えてました。恥ずかしい(;・ω・)何でだろう…自分で書いといて何で間違えたのか謎です…。後日修正して再度アップしますm(_ _)m

充電中~

今日は久しぶりにKindle Voyageの充電してます。先月購入してから2回目。ホントに電池長持ちしますね~(^^)

ふぅ(´・ω・`)

ちょこっと仕事の愚痴になるかもですが…昨日はしんどかったです…(´・ω・`)昨日の自分の仕事はそれほど忙しくもなく無事に片付いて定時には帰ろうとしていたのですが…他の方の仕事が全然出来てなくて手伝ってたらいろいろ大変で疲れました(*_*)同じ職場の方が…

クリスマスのイラスト 着色4

ちょこっと角の部分を塗ったり飾りの部分を描いたり・・・。手が冷えすぎて寒いので今日はここまで(゜゜)ちなみにこのトナカイは2年前ぐらいにアクリルで描いたトナカイと同じやつです。前に描いた時は角の部分の飾りが全然目立たなかったので今回はリベンジ…

雨降り(ФωФ)

雨降ると仕事が忙しいんですよねー(;・ω・)仕事量が2~3倍ぐらいに増えます。イヤだもう見たくないっ(*_*)もう疲れました…。あと3時間がんばろー。

クリスマスのイラスト 着色3

今回はいつもと違う塗り方に挑戦中です。クリスマスまでには間に合うと思います・・・たぶん(^^ゞ

らくがきキューさん

気分転換にキューさんと青虫ちゃん。食べてるのは皮をむいたミカンです。

もう12月

もう12月なんてはやすぎですね。今日はアクアのCD「生きて」を買いに行ってきました~(^^♪あと久しぶりにミニさんの写真を撮りました!!!油断してるとするどい歯にガブリとやられますが・・・呼んだらすぐ走ってくるんです(*^_^*)ツンデレなミニさん。最…