2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた進撃の巨人

進撃の巨人のアニメ…全部見終わっちゃいました。アニメ最高ですね~(*≧∀≦*)アニメ見たら原作読みたくなったのでまたまた読み返し中です。

今日も進撃の巨人(*´ω`*)

進撃の巨人は8巻まで見ました~(*≧∀≦*)アニメ素晴らしい~!!!!!!本当は全部見終わってからTSUTAYAでレンタルしようかと思ってましたが…Amazonで劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [Blu-ray]…買いましたっ!!!!!!

進撃の巨人(*≧∀≦*)

今日は進撃の巨人のアニメをTSUTAYAでレンタルしてきました~。最近、進撃の巨人の3DSのゲームを買ったのですがアニメのOPとかいろいろなシーンがゲーム内に登場するのでそれみてたらアニメが急に見たくなりました。漫画しか読んだ事なかったので初アニメで…

チョコミント

チョコミントのイヤホンです。一目惚れ(*´∇`*)チョコミント好きにはたまりません!!!!!!

イラスト完成~

こちらには背景なしのものを載せときます。完成してみたら・・・最初に考えてたイメージと違う(゜゜)こんな感じになるはずじゃなかったのにな~。いろいろ失敗です(>_

ドラゴンのイラスト 着色4

塗っても塗っても終わらない(゜゜)半分も終わってない気がします・・・。髪の毛?の部分を何色にしたいのかだんだん分からなくなってきました。

ゆーちゃんへ(6/11拍手コメント返信)

ゆーちゃーんっ!!!お久しぶりでございます(*^_^*)もちろん忘れてないですよ~お元気ですか???私は仕事のストレスはあるものの何とか生きてます。むしろゆーちゃんの方がいろいろ大変なのに・・・大丈夫かなと心配してました。ブログは時々こっそりとの…

コップのフチに…

このシリーズかわいすぎっ(*≧∀≦*)全種類集めたくなります!!!!本当はミニさんのカラーが欲しかったのですが残念ながら出ませんでした。

ドラゴンのイラスト 着色3

色が微妙だったので・・・塗り直し中です。そろそろ竜も飽きてきたし違う絵が描きたいなと思って考え中の絵↓だいぶ前に描いた「夏休みの冒険」の続きです。夢の中の世界で女の子が「星のかけら」を探しに冒険に出発~という設定。src="http://source.pixiv.n…

ドラゴンのイラスト 着色2

なんか色が汚い(>_今はこんな色になってますが最終的には真っ白な竜になる予定です。

ドラゴンのイラスト 着色

ドラゴンというより竜・・・?違いがいまいちよく分かりませんが(゜゜)以前に描いた竜と同じです↓src="http://source.pixiv.net/source/embed.js" data-id="38577777_68f5b3959082d3264ba92aed87646561" data-size="small" data-border="on" charset="utf-8"…

ドラゴンのイラスト ラフ画

最近は横書きのイラストばかりだったので久しぶりに縦書きのイラストです。ファンタジーっぽい雰囲気を目指して・・・ドラゴンです。う~ん・・・顔が馬にしか見えない(゜゜)

らくがきミニさん

お久しぶりです。仕事も忙しくてまたまたしばらく放置しておりました。最近はすっかり進撃の巨人にはまってしまいました。でもアニメはまだ観た事なくて漫画のみです(^^)まさかのフィギュアまで購入してしまい・・・自分でもびっくり。久しぶりにらくがきミ…