2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて…

今日で時間に縛られない自由な日々は終わりです。 仕事行きたくない…(´・ω・`) コロナの影響でほとんどひきこもり生活で、どうぶつの森ばっかりやってました。今日も快晴♪ #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/jljnjZZudS—…

あぁ…

明日で夢の4連休が終わってしまう…(´・ω・`) あっという間の長期休暇ですね。今日は大好きな心霊探偵八雲の新刊を読んだり、心ゆくまでどうぶつの森で遊んだり…。 こんなに休んだら仕事行くのがホントに嫌になりますね…f(^^;今日もいろいろありました(^^) #…

昨日から…

4連休中です(*^^*) 休みをとってたんですが、コロナの影響で予定がなくなりました…。今日はちょこっと買い物に行ってきましたが、やっぱり人混みをうろうろするのは危険な感じがしますね…。用事だけすませてさっさと帰りました。 あいかわらずマスクもアルコ…

おでかけ(どうぶつの森で)

今日は初めて違う島に遊びに行ったり、博物館の中をゆっくり見学しました。 展示方法が素敵すぎます!! 実際にこんな場所があったら行ってみたいです(^^)#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/ltYeGpTJil— ちろ (@chiro_ni…

癒しのゲーム(*´ω`*)

どうぶつの森があってよかった~♪ 遊びに行けないのでどうぶつの森の世界で遊んでます!! 今日は仕事の休憩時間にもちょっとだけ…。博物館も無事に完成しました(^^)そういえば…なぜかジョニーが2日間連続で浜辺に漂着していたのですがなぜでしょう…(´・ω・…

無人島生活の日々

今日からはテントではなく、夢のマイホーム生活です! そして…ローン返済の日々がはじまります(ФωФ)どうぶつの森っていろいろ便利になりましたね~。 道具の入れ替えやポケットの収納も便利になってるし、マイホームはハッピーホームみたいに家具配置できる…

無人島生活

どうぶつの森が楽しすぎます!!! 雑草でも何でも買い取ってくれるのがいいですね(^^) この島の住民は今のところ、「のりまき」と「4ごう」なのですが… いつの日か大好きなキャラ(モサキチ)がこの島に移住してくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)夜空が綺麗♪ #どう…

あつまれ どうぶつの森

大好きなどうぶつの森(*≧∀≦*) この日が来るのを心待ちにしていました!!!いつもだったら村だから建物があるけど、今回は無人島だから本当に何も無いんですね~。 とても不思議なかんじです。 どこでも好きなところにテントが張れるっていいですね♪明日から…

(≡・x・≡)

昨日、おそろしいことがおきました。 厚紙の角が、中指の爪と身の間にグサッと突き刺さりました((((;゜Д゜)))まだ今日も押さえると痛いです…。 さてさて、今日は、ニンテンドースイッチライトのコーラルピンクとスイッチライトのケース(どうぶつの森)の予約…

マスク(ФωФ)

こんなに長い間マスクをつけてるのって人生初です(ФωФ) 仕事の日は10時間ぐらいはずっとマスクつけてます…。 最初の頃は仕事中のマスクって嫌だなぁ~と思ってましたが、慣れました!!職場内は埃っぽいし、換気もあまりよろしくないし、けっこう汚いものと…

コロナの影響で…

仕事がとても暇です。 あんなに忙しかったのが嘘みたいです。 今度また忙しくなった時がしんどいだろうなぁ…(´・ω・`)それにしても…マスクとアルコールの次はティッシュとトイレットペーパーが無くなるなんて…!! デマのせいで本当に迷惑です(´Д`) 次は何…