2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へろへろ(=_=)

今日も仕事が忙しすぎました(>_そして今から会社に提出する書類を仕上げなければ・・・。全く何も考えてなかったのでめんどくさいです。ゲームやりたいな・・・(゜゜)

エレン(*^_^*)

進撃の巨人のエレンのフィギュアが今日届きました~(^^♪無理に力を加えてしまったのかホルスターの部分がバキっと壊れて焦りましたがなんとか無事に立体機動装置も取り付け完了!!!なんか一昨日から微妙に体調悪かったんですが今日・・・本格的に風邪ひき…

ぐったり(×_×)

今日も仕事が異常に忙しすぎて何やってたかあまり覚えてません(゜ロ゜;朝から晩まであっという間に時間が過ぎてました。明日休みでよかったー(´・ω・`)

明日は…

アクアのライブに行ってきますっ!!!!sing along SINGLES tour 2015 大阪のオリックス劇場です。オリックス劇場の時はいつも後ろから3列目とかですが今年はなんと…前から4列目です(*≧∀≦*)奇跡ですっ!!!!!!

ふぅ(ФωФ)

今日は台風で一日雨ですね。雨だと仕事量がいつもの倍増えます(´・ω・`)昨日に続き今日も仕事でいろいろめんどくさい事があり振り回されました…。ぐったりです。なので今から進撃ゲームでストレス発散しようと思います(*´ω`*)

今日も晴れ

今日は健康診断に行ってきました~。採血苦手です(>_なるべく針と血を見ないようにしてました。あの針が突き刺さる瞬間がとても嫌です・・・でも想像してたよりも痛くなかったのでよかったです(^^ゞあいかわらずですが進撃のゲームにハマってます。毎晩寝る…

桜と女の子(^^♪

「幻想ぷらねっと」 神凪 昴様より1000hitの時に続き・・・1500hitキリ番を踏ませていただきました(*^_^*)連続ですみませんm(__)mでもこんなステキなイラスト描いていただけて幸せですっ!!!桜のピンク色と女の子の緑色がとってもキレイだし女の子可愛いし…

いろいろ更新

お久しぶりです。サイトにログインするの久しぶりだしブログ書くのも久しぶりです。拍手もありがとうございました!!!コメントくださった方には個別にお返事させていただきますね。最近の絵ではなくだいぶ前に描いた絵になりますがサイトにイラスト追加し…

もう7月(ФωФ)

「進撃の巨人~人類最後の翼~CHAIN」にハマりました。オンラインマルチプレイ楽しすぎ(*≧∀≦*)一人では難しいミッションもみんなに協力してもらってクリア!!!!!!レベル低いし下手くそなのでとてもありがたいですっ(*´ω`*)最近とくに仕事が多忙でぐったり気味…