2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4

最近・・・ゲームはPSvitaか3DSでたまーに遊ぶ程度でしたが・・・急にPS4がほしくなりました。wiiが数年間遊ばずに放置されている状態なので、wiiを売ってPS4を購入予定です(^^)本体まだ買ってないから遊べないのに・・・「バイオハザー…

スケッチブック

押入れを整理してたら専門学校の頃に使ってたスケッチブックが出てきました。動物の専門学校でしたが、たしか2年生の選択授業でデッサンの授業があったんですよね~(^^)いったい何を描いていたのか・・・オカメインコ猫ビビ(おばあちゃん家で飼ってた犬)…

仕事が…

心に余裕があれば…もっと手伝ったりとかできるんだろうけど…手伝う余裕がない…でも手伝わなかったら手伝わなかったで罪悪感を感じる…。なかなか難しいです(´・ω・`)

進撃の巨人♪

寝る前に・・・昨日?今日?録画した進撃の巨人観ました。今回も無事に録画できてたので一安心♪ナナバさんかっこいい~(*^_^*)でも・・・PCがやっぱり電源OFFになっていなかった・・・。原因不明ですが録画はちゃんとできてるので問題なし。

もうすぐ4月も終わり…

そろそろ限界…酷い…ここまで酷いとは思ってなかったなぁ。このままじゃ自分の仕事が全然できない…。ただでさえ忙しいのに仕事を倍に増やしてくれますね…。ストレスで病みそうです(*_*)

癒しのメイ

今日は帰ったら珍しくお出迎えしてくれました(ФωФ)いつもはツンツンしてるのに…今日は一人で寂しかったのかも…。メイ専用のブログのパスワードが思い出せないため、メイ関係もしばらくこちらで更新しようと思います。正直…2つも管理するのがめんどくさいので…

はやく続きがみたい!!

今回も進撃の巨人season2 3話目、無事に録画できてました(^^)原因不明ですが、録画する時にPCの電源が切れた状態から自動で立ち上がらない・・・。設定上はちゃんとなってるのになぁ・・・。スリープ状態からはちゃんと録画できるみたいです。ただ…

進撃の巨人season2

この前の26話と悔いなき選択がPCの不具合?で両方録画失敗しちゃったので・・・ショックでとても落ち込んでましたが・・・「進撃の巨人」27話、無事に録画できてました~(*^_^*)ものっすごく嬉しいです!!!報告遅くなりましたがお知らせです。カワチ画材…