2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンって今まで自分にはとくに必要ないと思ってましたが…やっぱり持ってたら便利だなぁ〜と思って購入しました!イヤホンの右と左は短いコードでつながっているのでこれなら失くす心配もないし、電池持ちも良さそうだし、色もキレイ(^^)

(・∀・)

昨日と今日は久しぶりの連休なので掃除したり、漫画読んだり、アニメ見たり、洋画を見たり、自由に使える時間がたくさんあって幸せ(*´ω`*)久しぶりにインセプション見ましたが、やっぱりおもしろいですね〜! 夢の中の夢の中の夢…。

ポチってしまった…

炭治郎と禰豆子のフィギュアが届きました〜! あぁ〜〜〜しあわせ(*´ω`*) 偽物だったらどうしようかとドキドキしていましたが、本物でした!!後ろ姿も最高ですっ!!!炭治郎かっこいい〜(≧▽≦) 表情が最高ですね!!禰豆子も可愛くてかっこいい〜! 造形が…

悟り

今日は仕事中にイライラしない悟りを開きました。 めんどくさい仕事からは逃げて楽な仕事しかしない人が職場にいますが…相手にこれをしてほしい、あれをしてほしいと期待をするから、人任せにするからイライラするのです。 そこに存在していないと思い込み、…

お久しぶりです

久しぶりにブログを書いています。 もうすぐ9月も終わりですね。 この1ヶ月でメイ(愛猫)が体調くずしたり、肩こりが悪化したり…いろいろありましたが、なんとか元気です(^^)最近、鬼滅の刃のアニメを初めて見ました。 …おもしろすぎじゃないですか〜(≧▽≦) …