とてもお久しぶりです

あっという間に2021年ですね。
マスクなしで生活できる日は来るのでしょうか…。
毎日発表される感染者数が常に3ケタなので恐ろしいです。
密になる場所には行かないようにするぐらいしか対策できません…。
全然遊びにも行ってないし、この2ヶ月ぐらいは外食もしてません。
仕事中はアルコール使いすぎて手がガサガサです(*_*)

休みの日はひきこもり生活してます。

そんな生活の中…ここにはちょっと載せれないですが、最近はpixivの方でいろいろ投稿してます。文章考えるのに頭も使うのでおうち時間の暇つぶしにはいいかもしれません。

ところで、今日はBABBIの鬼滅コラボのポーチがオンラインショップ発売日でした。
妹の誕生日プレゼントに柱の白いポーチと、母に義勇さんのポーチをプレゼントしようと思ってましたが、さすが鬼滅の刃…12時販売開始でしたが、即完売で買えませんでした。
でも自分用にほしかった炭治郎だけはゲットできました!!
今日が仕事だったら炭治郎も買えてなかったです。
嬉しい〜(*´ω`*)

babbi-store.com