2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?(゜゜)

不具合があるっ!!!と思って家に帰ってからPCで確認してみましたが大丈夫でした(^^ゞスマホからだと表示が違うようです・・・焦りました。お知らせですが母の日フリーイラストを昨日アップしましたが、スマホからご覧の方はスマホのメニューの「PC版で…

あっΣ(゜ロ゜;

今気づきましたが、なんだかホームページの表示に不具合があるようなので仕事終わってから修正します(・・;)

イラスト完成

少し早いですが母の日イラスト完成しました。キャラクターはモルモットのキューと青虫ちゃんです。壁紙サイズを3種類作ってみましたのでよろしければご自由にお持ち帰りください(^^)4月27日の14時頃拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます(^^♪励…

映画

今日はテルマエロマエⅡを観に行ってきました!!おもしろかったですっ(*≧∀≦*)大爆笑でした。さて最近のミニさんは…家に来た時よりも成長してサイズが少し大きくなりました。以前はガリガリ噛んできましたが今はほとんど噛まなくなりました(^^)

母の日イラスト 着色

今日中に完成させようと思ってましたが無理でした。時間がかかりそうなのでまた今度仕上げます。

母の日イラスト 線画

右上のあいてるところに文字を入れる予定です。

今日は晴れ

ここ最近は一日働いて一日休みな勤務が続いています。この前の休憩時間もないくらいに忙しかったのが嘘のように今日は平和でした。でもあいかわらず人通りは多いですね~。ゴールデンウィークが恐ろしいです(>_4月22日の13:00頃拍手ボタン押してくださった…

人魚のイラスト ラフ画

久しぶりに人魚が描きたくなったので母の日イラストと同時進行で描いてます。今回は海の中ではなく海の上?のような背景になると思います。

どこから見ても丸いミニさん

ケージの底の部分が透明になっているので外から写真が撮りやすいです(^^♪

近況報告

最近ホームページを少しずつですが編集しています。だいぶ前にブログの記事でフリーイラストを載せていましたが削除してホームページの方に載せました。その他にも表示方法を変更したり、文章変えたりいろいろしてます。スマホから確認すると一部文字の表示…

顔は細いミニさん

ケージを開けると・・・こちらに気づいたようです。がぶりっもぐもぐもぐもぐもぐ

まんまるミニさん

丸い・・・丸すぎますっ!!!

元気なミニさん

ハムスターのミニさん溺愛中です(^^♪かわいくてかわいくてしかたありません。暴れん坊なミニさんはケージに手を入れると飛びついてきてガジガジ噛んできますが、攻撃しているわけではなく餌と間違えているようです(^^ゞ以前飼っていたハムさんは人の手の匂い…

母の日イラスト ラフ画

まだもう少し先ですが母の日に間に合うようにイラスト考え中です。

暴れん坊なミニさん

今日もミニさんは元気がありあまっています。じっとしてる時がない!!!写真撮るの難しすぎ・・・今回もぼやけちゃいました(>_撮れたっ!!!と思ったら自分の指にピントが合っててミニさんの顔がぼやけてる・・・残念。↓

今日のミニさん

昨日の夜から今日の明け方にかけて…とても元気に走り回ってました(^^)ものっすごく元気でパワフルな女の子です。連写で写真撮ってみましたが動きが速すぎてボヤけちゃいました(´・ω・`)

家族が増えました

ついに我が家にハムちゃんがやってきました!!!スノーホワイトの女の子です。名前はミニにしました。新しい環境に慣れるまでそっと見守ろうと思います(^^)

久しぶりの野良猫ちゃん

扉にすりすりすりすり・・・かわいい(≧∇≦)

ハムさん

この前から悩んでいたハムスターの給水ボトルは無事に設置完了しました。やはり内側に付けるのは齧られそうなの気がしたので外側に付けました。ハムスターフードも先ほど届きましたので準備バッチリです(*^_^*)かんじんのハムちゃんは・・・今週の土曜日にペ…

ガ~ン(゜ロ゜;

今日はハムスターの飼育用品を買いに行ってきました。フードはAmazonで買おうかなと思ってます。ショックな事に…ボトルのノズルの部分がケージの金網より太くて設置できません(;_;)ちゃんとチェックしてなかった自分が悪いのですが…。外付けはあきらめて内側…

ハムちゃん

ハムスターはおそらくジャンガリアンを飼う事になりそうです。本当はゴールデンハムスターが飼いたかったのですがスペースの都合上ちょっと難しそうです。どんな毛色の子にするのか女の子か男の子どちらにするのかケージやフードの事…考えてるだけで楽しいで…

満開の桜

満開の桜(*≧∀≦*)きれいです!!!でも今日は風が強かったので地面に大量の桜の花びらが積もってました。お知らせ?ですが実は…家のリフォームをしてからはスペースもなく動物は飼えない日々を過ごしていましたが…なんと近々小動物を飼える事になりました(^^)vで…

完成~

ようやくイラストが完成しました。最近は1ヵ月に2枚はイラスト描いてたのに・・・1ヵ月に1枚のペースになりそうですね。気分?によって描ける時と描けない時の差がはげしいです。次回はモルモットを描きたいな~と思ってます。3月31日に拍手ボタン押してく…