2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

いろいろありまして・・・PCからブログ更新するの久しぶりです(^^ゞ昨日はライブでストレス発散できました。あと、久しぶりに近所の友達といろいろ話せて楽しかったです♪♪♪お知らせするのがたいへん遅くなりましたが、カワチ画材様のサイトのトップページ…

Shoes and Stargazing Tour 2014

本日はAqua Timezのライブに行ってきました(*≧∀≦*)場所は大阪オリックス劇場です。日常の悩み事とか嫌な事とか全部忘れて楽しんできました!!!!来月はびわ湖ホールです(^^)v

Kindle Voyage(^^♪

ついに・・・電子書籍リーダーのKindle Voyageを予約注文しちゃいました。入荷予定日は12月15日。カバーとか画面の保護シートとか合わせて注文したらけっこう高額になりました(゜゜)冬のボーナスでなんとか大丈夫そうです。9月19日に拍手ボタン押してくださ…

るろ剣LOVE

今日は・・・「るろうに剣心 伝説の最後編」を観てきました~(^^♪本当はもっとはやくに観に行く予定でしたがようやく実現しました。めっちゃかっこよかったです!!!時間があればもう一回ぐらい観に行きたいです。さて、最近は1ヵ月に1枚はイラスト描いて…

らくがきピザ

今日は久しぶりに宅配ピザ食べました(*^_^*)おいしかった~♪♪♪たぶん一年ぶりぐらいな気がします。ここ数日過ごしてみて・・・平和だと実感しました。もちろん祖父の事とか心配事はいろいろありますが、でもこんなにもストレスなく家で過ごせるなんて夢のよ…

いろいろ

癒しのミニさん。実は今使用しているケージの2階部分のプラスチックが破損しちゃいました(>_新しいのを買おうかと思ってましたが、物置から小学生の頃に飼ってたハムスターのケージが出てきたのでミニは引っ越しします。母がとても丁寧に梱包してくれてたよ…

昔に描いた絵

家が狭くてスペースがない為、祖父の家に私が高校生の時に授業で描いた絵をいろいろ置かせてもらってるのですが、今日祖父の家の片づけに行った時に忘れていた懐かしい絵を発見したので載せてみました。初めて描いた油絵。牛頭骨です。これは・・・コンパス…

らくがきミニ

似てない・・・(゜゜)

お知らせです

カワチ画材様のサイトのトップページにイラスト掲載して頂きました。全く知らなかったのでびっくりしてます。気付いたのが今日でした(^^ゞとても嬉しいです!!!本当にありがとうございます!!!未発表作品ではありませんが、モルモットのキューと青虫ちゃ…

京都観光

昨日は友達と大豊神社に行ってきました!!!狛犬ではなく・・・狛ネズミです(^^)とても静かな空間でそこだけ時間が止まっているような感じがしました。神社の後は京都水族館にも行ってきました(^^♪ありえないぐらい混んでましたが楽しかったです♪