2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

羽根ネコのイラスト④

現在こんなかんじです。空の色が決まらない・・・

猫じゃらし

今日もメイは元気です(^^)家に猫じゃらしはいろいろありますが・・・最近のお気に入りはキジの羽根です。それ以外は興味ないみたいです(^^;すぐあきるんですよねぇ・・・いつも隠していて、遊ぶ時だけ出してくるんですけど・・・それでもだいたい2~3回ぐ…

バイオハザード

最近…TSUTAYAでバイオハザードヴェンデッタをレンタルしましたが、予想以上におもしろかったです!!レオンかっこいい~(*≧∀≦*)今度はダムネーション見ます!!映画見てたらゲームがやりたくなってきました(*^^*)

羽根ネコのイラスト③

去年の3月ぐらいに描き始めて・・・長い間放置していたイラストですが・・・最近になってようやく続きを描きたいと思うようになりました('ω')PCの電源入れてからの起動がめっちゃ速いので、待たずにすぐに描けるのがよいですね(^^♪新しくこのPCにしてからと…

ホットケーキの時間

モルモットのキューと蛾の幼虫の青虫ちゃん。背景は・・・てきとーです(^^;

キューとホットケーキ

少しずつですが・・・絵を描いてます。久しぶりに下書きしてペン入れして色塗りしてます(^^)

悲しい…(ノ_・。)

アクアが解散…メールを見たときは信じられなかった…(/≧◇≦\)悲しすぎる…

らくがきにゃんこ

久しぶりに・・・おそらく1年ぶりぐらいにペンタブ使ってらくがきしました。らくがきなのに1時間ぐらいかかってしまった・・・(*_*)前はどうやって描いてたんだろう・・・。慣れるまで時間かかりそうです('ω')

サイトに…

メールフォームを設置してみました。久しぶりにいろいろ修正しようと思ったらやり方忘れてました…(*_*)昨日、更新しても反映されなかったのはやっぱり使用しているブラウザの問題みたいです。キャッシュを削除したつもりがちゃんとできてなかったみたいで今…

謎…(*_*)

久しぶりにサイトをちょこっと修正しました。FC2のファイルマネージャーを使ってアップロードしてみました。なぜか…更新が反映されない(/≧◇≦\)何回か試してみましたがやっぱり変わらない…。スマホで確認してみたらちゃんと更新されてました。ということは…P…

PCの設定が…(´・ω・`)

いろいろありすぎて分からない…。今までWindows7使ってたのでWindows10の表示が7と違いすぎて分からない…(´・ω・`)昨日アンインストールしたはずのアプリが画面に表示されてるのはなぜ???…今日はとりあえずペンタブとクリスタ使えるようにしました。これ…

GWも仕事(ФωФ)

お久しぶりです。イラストを快適に描く為に…PC買いました(^^)ホントはデスクトップがいいけど置く場所がないのでノートにしました。初めてのBTOパソコンです!無事にセットアップも終わりました!メールの設定とかいろいろめんどくさいですね…(´・ω・`)今日…