2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のできごと

今日もまた仕事のストレスを進撃ゲームで発散!!今日も楽しく遊べました♪一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございます(*^^*)…最近仕事が忙しすぎて辛いです…(´・ω・`)なんでこんなにも忙しいのでしょうか…。今日は昼の15分ぐらいしか休憩できませんでした…

ゲームのお話し

しばらく前までは3DSの進撃の巨人ばかりやってましたが、最近はPSVITAの進撃の巨人が楽しいです(*^_^*)真・進撃モードはまだクリアできていません・・・。難しくてアルミンのあたりで途中で放置しております。オンラインプレイ楽しいですね~(^^♪仕…

お知らせです

突然ですがこちらのブログはイラストや落書きをメインにしようと思います。猫のメイ専用のブログを作りましたので、今後メイに関する内容はこちらの「メイのあしあと」をご覧ください。よろしくお願いしますm(__)m

にゃんにゃん

メイは昨日、ようやく避妊手術を受けることができました。日帰りでした。麻酔から目覚めなかったらどうしようとか悪いことばかりいろいろ考えてしまって、本当に無事にすんでよかったです(*^_^*)まだ走ったりはしていませんが、高いところも普通にジャンプし…