いろいろ

ブログ更新久しぶりです。
しばらく放置しておりました・・・一週間ぶりぐらいですね。

じつは皮膚がガサガサになったり湿疹がでたりで、ここ2~3か月ぐらいとくに酷かったのにずーっと放置してました。
急にかゆくなって我慢できなくて結局かいてしまって酷くなるというパターンを繰り返していました。
でもこのままじゃヤバいと思いようやく今日病院に行ってきました。
おそらく何かのアレルギーみたいです。
今度アレルギー検査受けてみようかな・・・。

そういえば、少し前にKindle Voyageが予想よりかなり早く届きました(^^♪
文庫本ぐらいのサイズで薄いし軽いし何より文字が読みやすくて大満足です。
今は「キノの旅」を全巻そろえようかなと思い、とりあえず3冊購入して読んでます。
前にキノの旅は全巻持ってたんですが、家の改装の時に本棚を処分する事になって売ってしまったんです。
今1巻の途中ですがとても懐かしくて夢中で読んでます(*^_^*)


遅くなりましたが、11月3日、4日に拍手ボタン押してくださった方ありがとうございました(*^_^*)
嬉しいですっ!!!