もう12月

もう12月なんてはやすぎですね。
今日はアクアのCD「生きて」を買いに行ってきました~(^^♪
あと久しぶりにミニさんの写真を撮りました!!!
油断してるとするどい歯にガブリとやられますが・・・呼んだらすぐ走ってくるんです(*^_^*)
ツンデレなミニさん。





最後に食べ物の写真です(^^)




いつも拍手パチパチありがとうございますm(__)m
最近なかなかPCからチェックできなかったりする日が多いので拍手につきましてはコメントを送信してくださった方のみブログ内で返信させていただきます。
ご了承ください。



追記にて近況報告です(少し暗め)

※近況報告です

ああ~気が重い日々が続いています(>_<)
ひとりで暮らしていた母方の祖父の事なのですが・・・ここには詳しく書けませんがいろいろありました。
とりあえず一応今の時点では病院に入院して落ち着いています。
危篤状態とかそういうのではないです。
精神的な病気なので会いたいけど家族は今の段階では会わない方がよさそうなのでしばらく会えません(;_;)

いっしょに住んでた祖母は圧迫骨折で入院して、その後施設に入所しました。
しばらく会ってませんが、この前会った時は本人はだいぶ痴呆も進んでいて旅館かホテル?にいると思ってるようでした。

っで今は祖父の事が気になったりしてあまり絵を描いたりする気分になれませんね・・・。
年賀状も今年は出さないかもしれません。
あけましておめでとうな気持ちになれないです。

以上近況報告でした。