夢のおはなし

久しぶりに仕事に遅刻する夢を見ました。
寝る前に読んでいた本の影響で気持ち悪い夢でした(´・ω・`)

朝起きて、歯を磨こうとしたら洗面所に足がたくさん生えているザリガニのような生物が大量発生!!!!
それを掃除していたら今度はミドリガメがどこからか現れて風呂場で甲羅干しをしてました。
太陽光じゃなくてLEDの光でも効果があるのか?
と考えながら掃除をしていたら恐ろしいことに気がつきました。
飼っているカメの水槽を掃除も餌も与えずに1年ちかく放置していたことにっ!!!!!!!!
水槽の水は真っ黒になっていて中がいったいどうなっているのか外からは全く分かりません。
おそらくカメは腐敗しているだろうし…でも怖くて中が見れない…。
ふと時計を見ると10時すぎ!?
出勤時刻は8時なのでもう手遅れ(|| ゜Д゜)
どうしよー!!!!!!!!

ここで目が覚めました。
夢でよかったです。