今日も晴れ

今日は健康診断に行ってきました~。
採血苦手です(>_<)
なるべく針と血を見ないようにしてました。
あの針が突き刺さる瞬間がとても嫌です・・・でも想像してたよりも痛くなかったのでよかったです(^^ゞ


あいかわらずですが進撃のゲームにハマってます。
毎晩寝る前の日課になってます。
遅すぎですが最近ようやく銃の扱い方を学びました(^^ゞ
今までずっとブレードばっかりだったんですよね~。
でもミッションのレベルが上がるにつれて銃を使わないとクリアできない事に気が付きました。


PixivとTinamiには載せてますがサイトには載せてないイラスト↓

似てないですがキノの旅のキノです。