もう3月

2月はお葬式や結婚式でバタバタでしたが、3月に入りようやく落ち着きました(^^)
3月4日には大好きなAquaTimezのライブにも行けたし、サイン入りポストカードもGETできたので大満足♪

今日は久しぶりにサイトのイラスト整理してみました。
pixivに載せててサイトには載せてなかったイラストを32点ほどアップしました。
よろしければ暇つぶしにでもご覧くださいm(_ _)m
下手くそなので温か~い目で見ていただけるとありがたいです。
アナログのイラストは少しだけ明度やコントラスト補正してます。

アメブロは全然更新できていませんが、猫のメイはとっても元気に過ごしています。
元気すぎて私の両手は傷だらけ・・・(^^ゞ
ニトリで買った食パンのクッションがお気に入りで、よく上で寝ています(*^_^*)