猫じゃらし



今日もメイは元気です(^^)

家に猫じゃらしはいろいろありますが・・・



最近のお気に入りはキジの羽根です。
それ以外は興味ないみたいです(^^;

すぐあきるんですよねぇ・・・

いつも隠していて、遊ぶ時だけ出してくるんですけど・・・
それでもだいたい2~3回ぐらいで興味をなくし、見向きもしません・・・

買ってきて一度も興味を示さなかった猫じゃらしもあります(;^ω^)
でもこの羽根の猫じゃらしだけは、今のところあきずに遊んでくれます(^^)

でも・・・
メイが一番喜ぶのは、買ってきた猫じゃらしよりそこらへんにある紐とかスーパーの袋とか、食パンの袋についてるプラスチックの留める四角いのとかです('ω')