(ノ-_-)ノ~┻━┻

※仕事の愚痴です。



今日は朝から職場のとある人にイライラさせられっぱなしの一日でした。

・自分が楽することしか考えず、平気で嘘はつくし、嫌なことは後輩に押しつけてすぐ逃げる。
・先輩(上司)にも仕事を押しつける。
・仕事の量が少ない時は、わざとペースダウンして仕事量が多いふりをする…。
・決められた仕事以外は何もしない。
・決められた仕事も手順通りにやらずに手抜きする。
・効率の悪い意味不明なことを突然しようとする。
・仕事がない時は椅子に座ってぼーーーーっとして過ごす。
・やることなんて探したらいくらでもあるのに、掃除すらしない…。

本当に最低な悪い見本です。
ちょっとは後輩を見習え!!!


もっといろいろ書きたい事はあるのですが、書けないのが辛い…(´・ω・`)