最近のできごと

いろいろ忙しくてしばらくブログも放置しておりました。

今まであまり興味がなかったのですが、最近になってkindleいいな~って思い夏のボーナスで買うか悩み中です。
本棚は自分の部屋に小さいのが1つありますが、ほとんど本入らないし、妹と一緒に使ってるので・・・すでにいっぱいいっぱいの状態です。
これ以上増えるとまた古本屋に売りにいかないと(>_<)
漫画とかだと全巻売ってから数年後・・・急にその漫画が読みたくなってまた全巻まとめ買いをした事があるので・・・もったいないですよね(゜゜)
どうしても手元に置いておきたいのは本で買ってそれ以外は電子書籍でもいいかな~と思ってます。


今日も元気なミニさん↓


なぜか体が半分外に出た状態でお休み中のミニさん↓



たいへん遅くなりましたが6月15日に拍手ボタン押してくださった皆様ありがとうございました(*^_^*)
嬉しいですっ!!!


また近いうちに夏らしいイラスト更新したいと思います(^^)