人生いろいろ

この前はとても嬉しい出来事があったのに・・・その翌日仕事でものすご~くイヤな出来事がありました(T_T)
詳しく書きたいけど書けませんが精神的に疲れました。
そのまた次の日もまだズルズルとその件を引きずり、その次の休みの日もその件で電話がかかってきました(゜゜)
はやくキレイさっぱり解放されたいです。

今日はアクアの全国ツアーのチケットの抽選結果が発表される日でしたが・・・全部当選しました(*^_^*)
嬉しすぎます!!!
まだ先ですがライブで何もかも忘れて楽しみたいです(^^)v

最後にお知らせですが、ホームページで相互してくださっていた方のブログが閉鎖?削除されていましたのでリンクはがしました。
もし新しくどこかに移転されてましたらお知らせくださいm(__)m


本日の10:00頃拍手ボタン押してくださった皆様ありがとうございます(^^♪
嬉しいです!!!